募集中だよ☆

 10, 2015 19:59
もうすぐバレンタインですね

今年は休日の土曜日だから手作りで☆

なんて人も多いかもしれません。


え?ぴよこ?

もちろん手作りしますよ~



雪丸に


IMG_1663.JPG
「ほんとでしゅかー!!!?」
いいこにしてたら、だよ?


バレンタインといえばチョコですが、犬飼う上での常識、犬にチョコは厳禁です。

パンケーキにしようかな?

でも念のためレシピを調べてみると・・・



あれ?チョコじゃないの?

見た目完全にチョコケーキの犬用おやつがある!!


IMG_1664.JPG
「食べたいでしゅね~」
ねー!


材料を見ると、どうやらチョコではなく「キャロブパウダー」というものを使っているようです。


【キャロブパウダー】
 いなご豆のさやを乾燥させ、煎り、粉末にした物



これはいい


今年は犬用ケーキを作ることにしました


IMG_1657.JPG
「わくわくわく」


IMG_1658.JPG
「はやくくだしゃい」


IMG_1659.JPG
「お手しましゅよ」


IMG_1660.JPG
「最近おぼえた『アゴ』だってやっちゃいましゅ」


まだもうちょっと先だからねあせあせ(飛び散る汗)


あ、そうだ!

雪丸も男の子なんだから「ウマウマください」って、みんなにお願いしてみたら?


IMG_1662.JPG
「ウマウマ募集中でしゅよ~」
もらえるといいね~
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?