風に吹かれてルンルン♪

 11, 2015 17:25
こんにちは

雪丸地方、今日は気持ちのいいお天気です。

車で1時間、多摩川までお散歩に行ってきましたよ~


IMG_1830.JPG


さっそくお散歩!

・・・の前に腹ごしらえ!!


途中で寄ったケンタッキーで

「ビストロ風ハンバーグサンド」を買いました



実はぴよこ、ハンバーグには目がないんです

ハンバーグが大好き、ハンバーグ食べていれば幸せ・・・



ケンタッキーにハンバーグサンドができたというので、さっそく買ってみたわけです


さて、そのお味は・・・


「うまーーーい!!」


ほら、雪丸おいしいよ!!


IMG_1833.JPG


・・・見てくれないあせあせ(飛び散る汗)

個人的には、モスのハンバーグサンドを超えました。

ハンバーグサンドの中では1位ですね




さて、おなかも満腹になり、お待ちかねのお散歩です


走るの大好きな雪丸くん。

まずは芝生エリアで思いっきり走る!!


IMG_1832.JPG


IMG_1834.JPG


家の近くでこういうエリアがあったらいいのにと、おでかけするたびに思います。

他の犬がたくさんいるドッグラン。

ビビリの雪丸は行けないので、こういう広い芝生のエリアがあったらとても嬉しいです。

もちろんドッグランではないからリードはつけたままですが、ロングリードなら思いきり走れますしね。

周りに人がいないこともちゃんと確認してますよ!



思いっきり走ったあとはのんびりお散歩です


IMG_1835.JPG
雪丸もお船に乗ってみたいね~


実はここ周辺、雪丸を迎え入れる前にぴよことくまごろうが住んでいたところなんです。

休日に多摩川を散歩していると、わんこ連れの人と何人もすれ違って。

そのたびに「いいなぁ、飼いたいな~!ここで一緒に散歩したいな~」と思っていました。



でも今回は違います

念願の雪丸とのお散歩!!

懐かしい散歩道に雪丸を連れて歩いているのが不思議で、そして嬉しくてウキウキしちゃいました



のんびり風に吹かれて。

IMG_1836.JPG


海を眺めて。

IMG_1837.JPG


空港関連の施設かな?

image1.JPG


そうそう、大きな鳥居も見たね。

image2.JPG



ゆっくりたっぷり!

往復2時間のお散歩でした





帰宅後は、遊ぶことなくベッドに直進の雪丸くん。


image1.JPG

いい夢みてるかな~



IMG_1838.JPG
「海っていいでしゅね~」


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

夢の中では船乗りさんかな?

海は夏だからな~ ムズカシイ・・・
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?