すこしも寒くないわ~♪

 12, 2015 13:51
こんにちは。

今日も昨日に続き、暖かい雪丸地方です



今日はぴよこがお休みなので、ぱぱっと掃除を終わらせ、暖かい日差しの中お散歩にいってきました

日中のお散歩はいいですね!

晴れているから、なおさら気持ちいい


IMG_1871.JPG


雪丸も嬉しそうです


寒い日は服を着せてお散歩していますが、今日は久しぶりにモフモフだけ☆

雪丸くん、気温差に弱くて、寒いとおなかが緩々になっちゃうんです

また明日から寒くなるらしいから気をつけないとね。


IMG_1872.JPG
「すこしも寒くないでしゅよ~」


あ、だんごが落ちてる!


IMG_1873.JPG
「ボクはだんごじゃないでしゅ!」
だんごより饅頭かな?





お散歩のついでにペットショップにも寄ってきました。

実は先日書いた、チョコのかわりに使えるキャロブパウダー。

どこのお店にも売ってなくて

普通のスーパーでは取り扱っていないようなんです。

仕方がないので、何かケーキ系のおやつ買ってあげようかなと・・・。


IMG_1874.JPG

ごめんね、せっかく作ってあげようとしてたのに・・・。

って・・・・

あれ?

あれれ!?

こ、これは!!!



・・・なんとペットショップにありました


IMG_1880.JPG

やったーー!!!

まさかのまさかです。


IMG_1875.JPG

これでケーキ作れるよ~~~!




さらに!

いつもお散歩用に使っているウマウマがあるんですが、先日製造中止になってしまって。

代わりのものないかなと見ていたら・・・。



リニューアルされていました


IMG_1881.JPG


小さくてたくさん入っていて、とても重宝していたので、リニューアルされていて嬉しい!


寄ってよかった~





と喜んで家に帰ったら、くまごろう宛てに荷物が届いてました。

中身は・・・。


IMG_1882.JPG


考えることは一緒のようです


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

ぷっちー食べほうだいでしゅ

賞味期限までに消化できるかな・・・
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?