あ~あ~・・・てすてす

 13, 2015 18:06
あーあーあーーきこえましゅかー?


「聞こえてるよ~」



あーあー


「もうカメラまわってるよ~~」


あ、もう始まってるでしゅね


20150210124946715.JPG



ごほんっ

・・・みなさん、はじめまして、雪丸でしゅ!


はじめてじゃないでしゅけど

ボクがここでおはなしするのははじめてだから

はじめましてでしゅ


20150210124946528.JPG



いつもはぴよこママがぶろぐをやってましゅけど

ボクも最近れんしゅうをはじめて

きーぼーどをつかえるようになってきたでしゅ!えへん



きょうからたまに

ボクがりぽーたーになって

いろいろしょーかいしていくでしゅよ


IMG_1670.JPG




きねんすべきだい1回目は、

・・・・えーと、なにがいいでしゅかね?

えーとえーと


「がんばれ~~」



あ!

ボクのおもちゃをしょーかいするでしゅ!


じゃじゃーん


IMG_1674.JPG



よく遊ぶのはパンダさんでしゅ

961.JPG


パンダさんの前にトラさんがいたんでしゅけど

いつのまにかサヨナラしちゃったでしゅ


であいにわかれはつきものでしゅね




おおきいおもちゃは「うなじ」でしゅ

20150210124946621.JPG


ボクがあかちゃんの頃に

いけあってところで

ぴよこママとくまごろうパパがかってきたんでしゅ


にてるぬいぐるみが「つむじ」っていうから

なまえもにせて「うなじ」にしたんでしゅって


でもはずかしくてひとまえじゃいえないって

ぴよこママもずっとかくしてたでしゅ



ボクがかわりに言ってあげたから

もうはずかしくないでしゅね!


IMG_1665.JPG





ほかにもおもちゃはたくさんあるんでしゅ

でもでしゅね

あるんでしゅけど・・・




ないしょでしゅよ?

ぴよこママもくまごろうパパもいじわるして

なかなか出してくれないんでしゅ


「聞こえてるよ!!」


ひゃあ~~

IMG_1672.JPG






ほんとうはね

たくさん出さないのは

ボクのすきほうだいにさせないため

らしいんでしゅ




でもね

そういって出てこなくなったおもちゃを

ボクはちゃんと覚えているでしゅよ


「・・・・・・・・」




それでももんくをいわずに

まいにちあきもせず

こうやってパンダさんをくわえてはなげ

ぶんぶんふりまわし

げーげーしちゃったり

それでもあそびつづけているボクって

じつはえらいんじゃないでしゅかね?


「・・・・・・・・」


742.JPG





えらいと思ったらウマウマくだしゃい


2734.JPG



「どうぞ・・・(あれ?おかしくない?)」



1947.JPG

あ! ↑ にいるのがいなくなったトラさんでしゅよ






みなさん

これからどうぞよろしくでしゅ

つぎのりぽーとをおたのしみにでしゅ!


バレンタインもよろしくでしゅ
1534.JPG



【ついしん】

そうそう

ボクがだいすきなぶろぐがあるんでしゅ

みてないと思うでしゅけど

もしみていたら

ボクはぶろがーじゃなく

りぽーたーでびゅーしたよって

おしえてあげるんでしゅ!
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?