ドックランフェスタ 中編

 23, 2015 08:29
昨日の続きです。



昭和記念公園で開催された『ドックランフェスタ』。

この開催を教えてくれた、パシャ友のわたあめママさんと現地で会うことに



ドキドキドキ。

会えることもドキドキだけど・・・
雪丸がなにかしないかと心配で、そっちの方もドッキドキたらーっ(汗)

image.jpg


緊張しながら待っていたら・・・いたーーー!!


すぐ分かりました

いつも見ているかわいい~~わたあめちゃん
ポメラニアン、1才の男の子です!

image.jpg


本当にかわいいの~

ぴよこが気に入ってるのはヨーグルトを口につけているお写真。
いつもかわいくて癒されています



わたあめちゃんに会った雪丸。

予想通りのガウガウぶり!!!

雪丸や・・・ぴよこ、悲しくなっちゃうよ・・・




なんとか頑張れるのはこの距離が限界。


揃ってお行儀よく

image.jpg

ニコニコ笑顔も揃い~

image.jpg

お鼻ペロンまで!

image.jpg

その種明かしは~~

image.jpg

ウマウマでしたあせあせ(飛び散る汗)




わたあめママさんが、素敵な写真を撮ってくれましたよ~

image.jpg

雪丸、目がウマウマほしすぎてキッラキラあせあせ(飛び散る汗)


image.jpg

わたあめちゃんのラブコールも華麗にスルーな雪丸・・・。
目はウマウマ釘づけです



ふふふ、念願のお友達との写真ー!!

感激です!!

こうしてみると、仲良さそうに見えますよね



わたあめちゃん、ママさん、パパさん、ありがとうございました

雪丸がウガウガしちゃってごめんなさい・・・

また会う機会がありましたら、よろしくお願いしますね



image.jpg



『ドッグランフェスタ』レポ、もうちょっと続きます。
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 14

まっち  2015, 06. 23 [Tue] 09:25

No title

わたあめちゃんはブログ友達なんですかね??実際に会ってみるなんて楽しそう☆雪丸くん、ガウガウ(笑)意外に繊細なんですね(笑)
でもツーショットが撮れてよかったですね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 23 [Tue] 09:35

No title

> まっち 様

わたあめちゃんは、SNSアプリ(パシャっとmyペット)のお友達なんです(≧∇≦)
わが子の写真で交流を深めるSNSなので、いつも写真では見ていたのですが、今回初めてお会いできました(*^_^*)

雪丸ガウガウなんですよー´д` ;
本当にビビリでして…
性格だから直すことはできないですが、少しでも和らげることができたらなと思ってます☆

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 06. 23 [Tue] 09:45

No title

おはようございます。^^
イベント楽しそうですね^^
我が家には、無縁だけど~^^;
都会は、沢山イベントありますよね~
お友達にも逢えて、雪丸君よかったね~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 23 [Tue] 10:38

No title

> machiz4 様

楽しかったです♪
イベント系は滅多に行かないので、教えてくれたわたあめママさんに感謝しています!
雪丸がもっとフレンドリーだったら、たくさん連れて行くのにな~w

ガウガウしちゃったけど、お友達に会ってウマウマももらえて・・・雪丸も楽しいと思ってくれたと思います^^

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 06. 23 [Tue] 11:18

No title

雪丸くん、めっちゃ楽しそうですね。
いい笑顔しています。

シンバ入院の件では励ましのコメントをいただきまして
ありがとうございました。
どんなに心強かったことか。
本当にありがとうございました。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 23 [Tue] 11:35

No title

> ポンママ 様

笑顔全開ですよね(^_^;)
もうウマウマしか目に入ってないです(笑)

シンバくん、退院できて本当によかったです!とても心配していました。
ポン様もいつもいるシンバくんがいなくて寂しかったろうな…´д` ;
お仕事もあると思いますが、おうちではゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 06. 23 [Tue] 15:07

No title

わたあめちゃんって可愛い名前ですね^^
雪丸くんブログにも”わたあめ”って付いてるし、わたあめ繋がりですね!
雪丸くんってガウガウするんですねー!
おっとりしたイメージでした(^^)
ポン太もガウガウが凄くて、まるでチンピラのようです(笑)
ツーショットの写真すごく可愛いです!
おやつを見つめる目がキラキラー^^
ブログ読んでたら、やっぱりドッグランフェスタ行けば良かったと後悔です^^;

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 06. 23 [Tue] 15:19

No title

く~( *´艸`)羨ましい・・・!!
ポメ友達さんとリアルで逢えるとは・・・
ふたりでいいショットですね~目もキラキラで・・・
ってウマウマ効果でしたか(笑)偉大なウマウマ!!

可愛いショットでわたあめちゃん、雪丸君ステキ☆彡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 23 [Tue] 15:30

No title

> ポン太の母さん 様

ほんとだ!!
「わたあめ」繋がり、気づきませんでした(;´艸`)

ポン太くんもガウガウなのですね!
飽きっぽいところといい・・・これはかなり性格似てるかも!?
会えればよかったですね~!

目がキラキラですよねw
どんだけウマウマほしいの~(´-ω-`;)ゞ

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 23 [Tue] 15:33

No title

> 山本奈々 様

ウマウマは偉大なり・・・!
これがなかったら大変でしたw
もう本当にウガウガで、わたあめちゃんごめんよぉ(´ω`。)

レンくんにもいつか会いたいですよ~
その前にもうちょっとウガウガどうにかせねばw

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 06. 23 [Tue] 21:19

No title

こんばんわー☆

雪丸くんと、わたあめちゃん可愛い(´▽`*)
がうがうしたとは思えない仲良しショットですね!!

そしてすごく楽しそうなフェスタ(^^♪
羨ましいです☆
私もぴよこさん達と一度お会いしてみたいです。
そのときはウマウマ持参します(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 23 [Tue] 21:32

No title

> ポメ子ポメ男 様

わたあめちゃん、本当にかわいいんですよ~!
雪丸がウガウガさえしなければ・・・・!!
もっと遊びたかったです(´ω`。)

わたしもチコくん、ココちゃんに会いたいです~
大丈夫です、ウマウマたくさん持っていきますよ(笑)

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 06. 25 [Thu] 16:18

No title

すっごく可愛い写真ですね!!
雪丸くんの可愛さが百倍!!わたあめちゃんも
すんごく可愛くて!!!
あ~~~悶絶してしまいました~~~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 25 [Thu] 16:28

No title

> シジミ母 様

これはウマウマ効果ですよ!!(笑)
そして、わたあめママさんの腕ですね!(≧∇≦)
普段はここまでキラキラしてません(^_^;)キラキラ…爛々かしら…w

「人=ウマウマもらえる」のは分かってきてるようで、もうほしくてたまらないんですよ~
シジミくんのパンを期待する笑顔と一緒ですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?