はしるのだーいすき!

 15, 2015 16:57
こんにちは。

今日も晴天に恵まれていいお天気

昨日より気温も少し上がって日差しはポカポカです

春が近づいてきてるのかな~


IMG_2250.JPG
暖かくなったら桜を見にいきたいね





さて。

昨日はバレンタインのお話で終わってしまいましたが、午後から車で15分ほどの公園にお散歩にも出かけていました。


IMG_2121.JPG


実は雪丸、あまりお散歩は好きではなさそうなんです・・・。

「お散歩いくよー」

と声をかけても、いかないよ~ってどこかに行ってしまうことの方が多い毎日あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2251.JPG
「いやでしゅね・・・!」
そんなこといわないで~



ところが、休日のおでかけは大好き

ぴよことくまごろうがお出かけの支度をしていると、ソワソワソワ。

早くいこうと、キュンキュン鳴きだしてしまうほどです



この日も公園に到着するとキュンキュン鳴き始め、早く行こうアピール全開

普段なら登りたがらない階段だって・・・

IMG_2122.JPG

もしかして、公園好きなのかな?



少し歩くと見えてきたのは芝生エリア。

IMG_2124.JPG

心なしか雪丸が足早になったようなあせあせ(飛び散る汗)



芝生エリアは幸い他に人も1組しかいませんでした。

さっそくロングリードに変更です


IMG_2125.JPG

IMG_2126.JPG

どうしたの雪丸!

こんなに待ちきれなくて堪らないってこと、今までありませんでした


IMG_2252.JPG


IMG_2253.JPG

嬉しそう

IMG_2105.JPG

名前を呼ぶと笑顔で走ってくる姿が大好きです



結局、ぴよことくまごろうで交互に一緒に走ること数回。

雪丸も後半は走るというより歩いてるたらーっ(汗)


公園をぐるりと一周して帰る頃には、

IMG_2127.JPG

って、スタミナなさすぎでしょーーー!




おうちでは恒例の爆睡なのでした。

IMG_2136.JPG


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

スタミナ?ウマウマでしゅか?

疲れたら寝るのが一番でしゅ!
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?