おなかゴロゴロ・・・

 19, 2015 16:49
こんにちは。

今日はぴよこがお休みの木曜日。

天気もいいからお散歩にいくぞ~!!

と思っていたら・・・。




IMG_2374.JPG

朝から雪丸のおなかがユルユル・・・



昨夜はそんなに冷えたかな?

雪丸くん、気温差によくおなかをやられます。

なので冬の寒い季節はペットボトルで湯たんぽを寝床にいれています。

昨日の夜もしっかりと入れていたけど、冷えとは別なのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

うーん・・・わからない・・・

他に原因あるのかな?


IMG_2396.JPG





朝から遊んでたコレとか?

IMG_2375.JPG


おなかを出しながらパンダさんと遊んでたから!?

IMG_2377.JPG


昨日のごはん、エプロンを逆につけちゃったからなの・・・?

IMG_2376.JPG


とりあえず、いつものおなかユルユルだと仮定して、夕飯にビオフェルミンを加えてみようと思います。

よくなるといいな

IMG_2397.JPG

あれ?元気・・・いい??


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

早く良くなってね

明日はお散歩いこうね
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?