がまん強くたくましく!!

 20, 2015 18:26
こんばんは!

雪丸、おなかの調子よくなりました


IMG_2407.JPG
ビオフェルミンすごい!!

まだまだ寒暖差が大きい日がありそうなので、気をつけないといけないですね



わんこは話せないし、痛みを我慢してしまうので、おなかが痛くても分かりません。

目を見て、話しかけて、様子を窺って・・・

それでも眠いのかな?元気ないのかな?寒いのかな?

迷っちゃいます


IMG_2403.JPG
「ねむいんでしゅよ」
え?ねむかったの?


IMG_2402.JPG
「さむかったんでしゅ」
コタツに入りすぎるのもよくないよ!


ともあれ、よくなってよかった~

明日は少し遠出をするので心配してたのですが、この分だと大丈夫そう


IMG_1523.JPG
「おでかけでしゅか?」
ぴよこ母宅のさくらにまた会えるよ



去年はこんな感じでした・・・。


ビビリ雪丸がさくらに吠えまくり。

882.JPG



一緒に散歩いくも、雪丸は近づくと「くるな!」とウーウー。
あ、コレ↓は単なる理想ですあせあせ(飛び散る汗)

903.JPG

982.JPG

こんなことになる日は来ないと思います!




ぴよこ母には、ウマウマ攻撃でなんとか近づけるようになり。
でも顔が固まってるね・・

906.JPG



さくらだけ散歩につれていくと、さくらの場所を乗っ取り。

1026.JPG

1028.JPG


色々やってくれましたわ

明日はどんな再会になるかな~
って、吠えて始まる再会だね・・・


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

明日はおそらく吠えまくり!

おじーちゃんにも吠えるだろうね
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 4

まっち  2015, 02. 21 [Sat] 16:18

No title

はじめまして!まっちです!昨日はコメントありがとうございます☆
雪丸ちゃん?くんでしょうか?真っ白で可愛いですね☆まだ若そう。さくらちゃんの場所をのっとり、自信気な雪丸ちゃんが可愛いです(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 02. 21 [Sat] 17:18

No title

> まっち 様

コメントありがとうございますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/F071.gif" alt="右矢印2" width="15" height="15" border="0" />︎
とても嬉しいです(≧∇≦)
雪丸はこう見えて男の子なんですw
幼顔のためか、女の子に間違えられることも多いんですが(笑)

自信満々に座ってる姿、おかしいですよね(*´艸`)
わたしもカメラ構えながら笑いを堪えてましたw
またおヒマな時にでものぞきにきてください(*^_^*)

Edit | Reply | 

Nori  2015, 02. 21 [Sat] 21:38

No title

はじめまして♪
雪丸くん可愛いですね~!
我が家のポメとそっくりで、なんだか勝手に親近感を持ってしまいました(^^ゞ

ドヤ顔の雪丸くん、もうたまりません~!
超可愛いです♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 02. 21 [Sat] 21:55

No title

> Nori 様

コメントありがとうございます!
Nori様のポメちゃんとそっくりなんですね(・∀・)
きゃ~~それは興味あります♪

ドヤ顔の雪丸、「とったど~~」とでも言いそうですよねw
言葉が話せたら本当に言ってそうです(*´д`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?