どうも初めまして・・・でしゅか?

 21, 2015 22:23
こんばんは。

今日は昨日もお伝えした通り、朝からぴよこの実家のある千葉県へ行ってきました。


IMG_2485.JPG


おでかけ大好きな雪丸もウキウキ♪

車で2時間半、途中休憩することもなくドーンと行ってきましたよ!




到着すると、ビビリ雪丸さっそくワンワンワン・・・

ええ、分かっていたことですけどねあせあせ(飛び散る汗)



でも1時間くらいすると吠えなくなってきました


そしてぴよこ父にご挨拶。


IMG_2641.JPG


IMG_2642.JPG


この距離が越えられない・・・。


ぴよこ祖母にも。


IMG_2643.JPG


IMG_2644.JPG


そうだね、2人とも雪丸が赤ちゃんの頃に1回会ってるんだよ?


とりあえず初めてではないことは分かった雪丸くん。

ここでぴよこ父がウマウマ作戦に



雪丸が大好きなクッキーを手に持ち「おいで~~」


IMG_2645.JPG


クッキーに気づいた雪丸、どうやったらもらえるかしばし止まって・・・


IMG_2646.JPG


行った!!あせあせ(飛び散る汗)


何度ももらっていたらおねだりもするようになりました


IMG_2647.JPG



人見知りの雪丸にとっては大きな進歩です!!

人間相手だと、時間をかければなんとか慣れていけそうと分かり、少しホッとしました




でも次に待ち受けていたのは・・・

そう、雪丸の最も苦手な「対わんこ」!!!

明日に続きます~


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

ウマウマさえあればなんとかなるね!

でも犬相手じゃウマウマないんです(涙)
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

machiz4  2015, 02. 21 [Sat] 22:40

No title

こんばんは^^
お父さんとお母さんに慣れてよかったですね
だんだん、慣れますよ^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 02. 22 [Sun] 08:29

No title

> machiz4 様

いつもご訪問ありがとうございます^^

時間はかかりそうですけど、人見知りは対処できそうなのでよかったです(>_<)
知っている人限定ですけど、まずはそこからですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?