こっちこないで~~

 22, 2015 08:59
雪丸くん。

人見知りは、ウマウマと時間さえあればなんとかなりそうと分かりました。

さて、じゃあ犬はどうだろう??


ぴよこ母のおうちの、柴犬さくらとご対面です

会うのは今回で3回目!

赤ちゃんの頃は、大きな身体のさくらにビクビク。

去年行った時は、「こないで!」のワンワンワン。

はたして今回は・・・?



IMG_2651.JPG


そう、日中はさくらは外で日向ぼっこしているさくら。

おかげで家の中では元気いっぱいの雪丸です


IMG_2654.JPG



そして運命のお散歩の時間・・・。



IMG_2617.JPG


IMG_2661.JPG


散歩に出発すると、嬉しさのあまりにテンションMAXのさくらあせあせ(飛び散る汗)

雪丸はとにかく逃げて、近づいてくると「こないで!!」のウーウー


IMG_2656.JPG


挨拶もそこそこに、さくらはとにかく走り回る

お散歩大好きなのね~


IMG_2657.JPG


そして犬も人も大好きなさくらは、くまごろうにも「好き好き~」


IMG_2658.JPG


雪丸は茫然と眺めていました・・・





しばらく走り回ってテンションダウンしたようなので、ゆっくり2匹でお散歩です


IMG_2660.JPG


・・・まぁ、そうなりますよね







でもさくらと雪丸、2匹の距離は少し近づいたかもしれません。


IMG_2616.JPG


揃ってハイチーズ







IMG_2615.JPG

でもやっぱり後ろが気になるのねあせあせ(飛び散る汗)
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

いちご  2015, 02. 23 [Mon] 06:40

No title

あら!!
雪丸ちゃん、人見知り&犬見知りなのね…(^o^;)
さくらちゃんが、雪丸ちゃんより大きいからかな?
それとも元気だからかな?
ぽんずは、人が大好きで知らない人にでも自分から近寄ってちゃっかり股の間に納まってアピールしてます…アハハ(^_^;)
犬は、どんなに大きい犬でも吠える事なく近付くので、ある意味怖いです(  ̄▽ ̄)
警戒心が無いのにも困ったものです(´・ω・`;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 02. 23 [Mon] 10:33

No title

> いちご 様

そうなんですよ!すっかりビビリ丸になってしまって、人見知りに犬見知り…(-_-;

さくらはちょっとパワフル過ぎましたねw
でも去年会った時は吠えまくっていたのが、今回はそうでもなかったので、少しは覚えていたのかな^^

ぽんずくんを見習ってアピールしてくれれば、たくさんウマウマもらえるのに、残念な雪丸!(笑)
警戒心がありすぎてもなさすぎても、困ったものですよねw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?