親バカの衝動

 23, 2015 18:02
こんばんは。

季節の変わり目だからか、寒暖差が激しい日が続いております。

みなさまとわんちゃんのお身体は大丈夫でしょうか?



雪丸はここ最近ビオフェルミンを使っているおかげか、今のところおなかは大丈夫そうです。


IMG_2727.JPG
「かいてきでしゅよ!」
よかった







ところでみなさま。

好きすぎると食べたくなる衝動って、ありませんか??

あ、「食糧以外」ですあせあせ(飛び散る汗)




というのも・・・。



わたくしぴよこ・・・。





たまに雪丸がかわいすぎて、パクパクしたくなる衝動に駆られることがあるんですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2728.JPG



とくに散歩帰り。

マンションの階段を抱っこして登ってくる時。

目の前でかわいいお耳がぴくぴくしていて・・・。



「ゆきまる~~かわいいっ

か~ら~の~~♪

パクっ!


フリじゃないです、本当に耳をパクっとしてますあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2708.JPG
「食べものじゃないんでしゅよ・・・?」


すみません、親バカすぎますね・・・






IMG_2729.JPG
「おなかもパクパクされましゅよ?」
だってかわいいんだもんっ!!


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

こんな経験、ないですかね?(汗)

親バカすぎかな~
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 5

machiz4  2015, 02. 23 [Mon] 19:08

No title

こんばんは~
耳パクリ・・とは、しないけど・・・
かわいすぎて・・ ぎゅうってしたくなるっていうかしてます。^^
雪丸ちゃん かわいい^^ですもんね~^^
気持ちは、よ~く わかります。^^

Edit | Reply | 

Nori  2015, 02. 24 [Tue] 08:24

No title

小名ようございます♪
可愛すぎて食べたくなる気持ち、よくわかりますよ~!
我が家の場合は『ハル可愛いねぇ~』からのチューです。
当のハルは迷惑そうな顔してますけどね…( ̄∀ ̄;)

これも愛情表現ですよね( ̄∀ ̄人)

Edit | Reply | 

Nori  2015, 02. 24 [Tue] 08:25

No title

おはようございますって入れたつもりが
小名ようございますて・・・(T∀T)
スミマセン~m(_ _)m

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 02. 24 [Tue] 10:45

No title

> machiz4 様

ギュウっってしたくなりますね!
ちょっとした仕草や表情に愛おしさが溢れすぎてしまい、ギュウしてスリスリ、そして逃げられるw
そんな毎日です(^_^;)

こちらは愛情表現なんですけど、当犬にとっては「なにするんだよ~」なんでしょうねw

でもかわいくて仕方がないのであります…orz

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 02. 24 [Tue] 10:50

No title

> Nori 様

(笑)
最初見たときに、お名前なのかと思ってしまいましたw
変換ってたまに変なことしてくれますよね。
吹き出すこともしばしば・・・。
お気になさらないでくださいね^^

チュウしちゃいますよね~♪
抱っこして頭にチュウ、日課のようにやっていますw
わんこにしてみたらどんな気持ちなのかなぁ。

雪丸はチュウすると、「なにしてるの?」と不思議そうに見上げてきます^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?