ドッグランフェスタ 後編

 24, 2015 10:30
昨日の続きです。





わたあめちゃんとの交流を深め別れたあと、広場の奥の方が何やら賑やかなのに気づきました。

なんと「早食い大会」が開催されているとのこと。



早食い?

うちの子豚ちゃんも食い意地は負けない気がします


・・・・やってみるかー!




列に並んだのが遅く、最後尾にあせあせ(飛び散る汗)

わんちゃんの数の都合上、最後の組で一騎打ち対決となりました

image.jpg
「ウマウマはボクのでしゅ!」

対戦相手は中型犬。
(すみません、雪丸に夢中で犬種を覚えていません・・・)


ここにウマウマがあるよ~と教え、「マテ」で待機して・・・

image.jpg
「食べてやるでしゅ~!」


司会:スタート!


image.jpg


ペロリでした

見事勝利~!!


image.jpg

ウマウマを食べられて満足顔の雪丸

楽しかったねー!





出展ショップからは、おもちゃとおやつを買ってみました

<戦利品>
image.jpg

なんと、おやつもおもちゃも3つで千円!

おやつは、あの焼肉店「うしすけ」のおやつ。
品質は間違いないはずです


さらにおもちゃは、おまけにボールをつけてくれ、ジャンケンで勝ったらもう1つおもちゃを選んでいいというサービスのよさ!!

千円で5つも手に入りました






中でもボーンが最初に気になった様子。

image.jpg

このボーン、チキンフレーバーらしいのです。
かすかにおいしそうな香りがします。

image.jpg

完全に食べ物だと思ってる!

image.jpg
「ウマウマー!」


見てください、この凄みようあせあせ(飛び散る汗)

ゴゴゴゴゴ・・・とでも効果音がしそうたらーっ(汗)

image.jpg

目つき怖い

image.jpg



凄んでまでも獲得したボーン。

食べ物じゃないと気づき・・・1分と持たずに飽きられましたとサ・・・




でもね。

このおもちゃの中で1つ、とても気に入ってくれて一緒に遊べるようになったものがあるんです

image.jpg

何かわかりますか~?

こちらまた別の記事で紹介しますね




『ドックランフェスタ』、とても楽しかったです
わたあめちゃんに会えたことが一番いい思い出になりました!


犬も人も苦手なビビリの雪丸。
ビビリは性格だから人間のようには直すことはできないけれど・・・

ちょっとずつでも和らげることができたらいいな



まずはウガウガ・・・どうしましょ
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 10

Nori  2015, 06. 24 [Wed] 12:18

No title

ドッグランフェスタ、楽しめたようで良かったですね~!
戦利品もいっぱい!ハルが見たらオヤツ欲しがりそうですよ( ̄∀ ̄;)
雪丸くんが気に入ったおもちゃも気になります~!!

ネットを通じて知り合ったワンちゃんと実際に会うと
テンション上がりますよね(*≧m≦*)ププッ
ワタシも依然ペット博で偶然ブロ友さんに会った時は
テンション上がっちゃって大変でした( ̄∀ ̄;)

ワタシもいつか雪丸くんに会いたいです( ̄∀ ̄人)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 24 [Wed] 12:43

No title

> Nori 様

テンション上がりましたよ~(≧∇≦)
写真でしか見たことのなかったわんちゃん(わたあめちゃん)が目の前に!!
もう感激ものです♪(´ε` )
もっと遊びたかったですよ~

ハルくんとも会いたいです☆
雪丸がウガウガしなければ、すぐにでも行くのに~´д` ;
どうしたものやら…(・・;)

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 06. 24 [Wed] 12:47

No title

こんにちは^^

だんだん わんこちゃんになれるといいね^^

雪丸君~

うまうま対決勝利おめでとう^^楽しかったね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 24 [Wed] 13:00

No title

> machiz4 様

ウマウマ対決、勝てました~!
フード5粒だけだったのでペロリでしたよ(笑)

そうですね、慣れてほしいな(*^_^*)
雪丸がんばれ!!

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 06. 24 [Wed] 14:56

No title

早食い、、、(笑)
そんな大会があったんですね^^
雪丸くん中型犬に勝ったんですかー!
凄いな~(^^)
うしすけのおやつ良いですね!
絶対美味しいはず!
玩具もたっぷりGETですねー。
雪丸くんが気に入った玩具は黄色いやつかな?
どれだろ~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 24 [Wed] 15:19

No title

> ポン太の母さん 様

早食い大会、「これならいける!」と参加しちゃいましたw
食べ物を前にしたら、他の犬も気にならないでしょうし♪
雪丸もウマウマ食べて満足そうでした(笑)

うしすけのおやつ、おいしいですよねきっと!
真空になってるごはん系のもあったので、1つ買ってみました^^
常温で1年もつらしく、何か特別な日にあげてみようと思います!

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 06. 24 [Wed] 16:57

No title

うわ~!!たくさん戦利品!!雪丸君よかったね~
しかもウマウマ大会があるとは!!(゚д゚)!
いいないいな~可愛いだろうなww
ムービーに収めたら何回も見てしまいそう!

雪丸君のガン飛ばしてる顔がなんだかツボって笑いが止まらないww
何回も思い出しては笑う事になりそうですw
楽しめたみたいでよかったです!
気にいったおもちゃ気になりますね~☆彡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 24 [Wed] 17:18

No title

> 山本奈々 様

ムービー!∑(゚Д゚)
しまったー!撮ればよかったですw
新しいカメラでまだ動画を撮ったことなくて(^_^;)

凄み方が面白いですよね(笑)この顔、脅してるつもりなんでしょうが、怖いようでかわいいw

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 06. 24 [Wed] 22:21

No title

こんばんは☆

雪丸くん勝利おめでとうございます(*^。^*)
中型犬に勝つなんてすごい!!!

戦利品☆
いっぱいあるとなんかこっちも楽しくなりますよね(●^o^●)

気に入ったおもちゃですが・・私は小さい方のあひるさん??かなーと思います☆
次回の記事楽しみにしてます(=^・^=)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 24 [Wed] 23:19

No title

> ポメ子ポメ男 様

フード5粒だけだったので、勝てましたよ~!
いつも食べてるフードより粒が大きかったのでダメかな?と思いましたが、パクッといってくれました(笑)

玩具、多いとつい喜んでしまいますが、雪丸飽きっぽいんでした…(・・;)
全部遊んでくれるかな~♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?