ボクでしゅよ~

 26, 2015 11:50
あーあーあーーー


IMG_2806.JPG


「大丈夫だから!!」


ふう

慣れないことをすると大変でしゅね



おまたせしたでしゅ!

雪丸でしゅよ~~



今日はぴよこママがおやすみの日なんでしゅが

おやすみの日に登場する

ボクのニガテなアイツのことをリポートしようと思うでしゅ!


IMG_2818.JPG


ぴよこママがおやすみの日に

朝からアイツはやってくるでしゅ



ずばりコイツでしゅ!!


IMG_2807.JPG


え?

みえない?

もっとカメラひいてくだしゃい!

「あ、ごめんごめん」


IMG_2808.JPG


みえましゅか?

『そうじき』って名前なんでしゅ

ヘンな名前でしゅよね

雪丸の方がかっこよくつよそうでもふっとしてましゅよね



コイツのどこがニガテかというと

すごくウルサイんでしゅ

ずっとわめいたままおうちの中をまわるんでしゅ


IMG_2809.JPG


ほんとうは

床に落ちているゴミをたべてくれてる

いいヤツらしいでしゅけど

それにしても

もうすこし静かにしてほしいでしゅよ



ボクのベッドだって


IMG_2810.JPG

しつこいんでしゅ

IMG_2811.JPG




それに

せっかくだからお友達になろうとしてるのに

もうずっとムシされてるんでしゅ


IMG_2812.JPG


あいしょうもあるから

しかたがないでしゅよね





でも気になるのは

あんなにウルサイのに

ママはなんで連れてくるんでしゅかね?

きれい好きのアイツの方が好きなんでしゅかね?



ボクの方がもふもふできましゅよ・・・?


IMG_2817.JPG


『そうじき』みたいにゴミ食べましゅよ?

「それはだめ!!!」


・・・むずかしいでしゅね


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

お部屋をキレイにするでしゅ~

毛にゴミを吸いつければいいでしゅね!
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

ウメ母  2015, 02. 27 [Fri] 02:13

No title

こんにちは!

雪丸くん、激カワです~( ´艸`)!

もちろん雪丸くんの方がもふもふできますし
だいしゅきですよ~。
でも可愛い雪丸くんにゴミがつかないように
そうじきくんが頑張ってくれてるんだよ~☆

でも怖がっている感じではなさそうですよね?
興味と苦手が混じってる感じかな?

Edit | Reply | 

Nori  2015, 02. 27 [Fri] 08:16

No title

おはようございます♪

雪丸くん、可愛いなぁ~!!
そりゃ~当然掃除機よりも雪丸くんの方が可愛いですよ♪
もう、たまらないですね(*≧m≦*)

掃除機苦手なんですね。
うちもあまり好きではないみたいなんですが、
掃除機よりもコロコロの方が嫌いみたいです( ̄∀ ̄;)
私がカーペットをコロコロしてると遠巻きに様子を伺ってるし、
自分の近くに来ると吠えながら逃げてます…
でも興味はあるらしく、近づいてきて…の繰り返し(笑)
いい加減学習してほしいと思う今日この頃です( ̄∀ ̄;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 02. 27 [Fri] 10:34

No title

> ウメ母 様

ご訪問&コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
うれしいな~~♪

掃除機、怖がってはいないみたいです。
ビビリ丸なので怖いと「あっちいけ!」と吠えちゃうんですが、掃除機には吠えないんですw
止まっていれば尻込みしながらもクンクンしにきてますし(^_^;

興味はあるけど、自分にとってなにも得にならない存在、さらにウルサイから苦手、なんだと思います…(´・ω・`;)
掃除機を出すと、隅っこから様子をうかがってる姿がかわいいんですよ~( *´艸`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 02. 27 [Fri] 10:44

No title

> Nori 様

そうなんです、苦手みたいで…
吠えないのでいいんですが、苦手意識が高まらないように気をつけないと、ビビリの雪丸はいつ吠えに切り替わるか(´△`)↓

コロコロ苦手なんですね!
雪丸は興味あるみたいで、コロコロ出すとすぐに「なになに?」とクンクンしにきますw
単純におやつ持ってきたのかと思ってるだけかもしれませんが(´▽`*)

毎回出てくるものなのに、わんこの目には常に新鮮に見えるのかな?
掃除機出したらウマウマ作戦やってみようかな♪

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 02. 27 [Fri] 12:55

No title

こんにちわ(´ω`*)

雪丸しゃんかわいいな!!!
フワフワで白くてホント白ポメの理想w

掃除機みんな嫌いですよねぇw
うちの子もワンワン吠えまくりで
どっちがうるさいのかわかりませんww

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 02. 27 [Fri] 19:15

No title

> レンママ 様

こんにちは^^
そんな嬉しいことを!
どうもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

掃除機は嫌いな子多いですよねw
生き物だと思ってるのかな~?(*′艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?