できるだけ一緒がいいの

 27, 2015 19:54
こんばんは。

ガソリン価格がまた上がってきました。

会社の隣がガソリンスタンドなので毎日価格変動を見ているわけですが・・・


下がるときはジワジワ。

上がるときはボンっ!


ドライブ大好き一家にとっては痛手でございます


IMG_2878.JPG
「ドライブだいしゅき~!次はどこでしゅかー?」


雪丸が来て以来。

いえ正確には雪丸が来てから1年後に車を購入したのですが、それ以来おでかけは「雪丸と出かけられる場所」がほとんどです。



休日、ちょっとした買い物はホームセンター。

もっと違うところでショッピングしたいな~と思ったら、ちょっと足をのばしアウトレットモール。

そうそう。

このよく行くアウトレットモール、犬連れにはとてもいい場所なんです


IMG_2879.JPG
「犬がいっぱーいなんでしゅ!」



御殿場、木更津などにも有名なモールはありますが、わんこOKといえども店内はほとんど入れません。

くまごろうと2人で行っても、片方が雪丸と外で待っていなくてはならず。

いい服があっても「これどうかな?」と見てもらえない・・・

結局何も買えずに帰ることに・・・


IMG_2880.JPG
「ショボーン」


いえ、世の中犬好きだけではないですし、全然いいんですよあせあせ(飛び散る汗)

「服買うときくらい、犬いなくてもいいでしょ!」

それはごもっともな意見です。



犬連れ旅行で観光ついでにワクワクして寄ったモール。

でも犬は店内NGなので何も見ることできず、寂しい思い出が残った、なんてこともありました。

これも仕方がないことです。


IMG_2881.JPG
「ボクがいましゅよ!」
ゆぎまる~~~~



でも思っちゃうんですよ。

ペットショップに寄るついでに、服も見れて、食事もできて、インテリアも本も見れる・・・。

そんな夢のような場所ないかな~


・・・・・・


・・・ありました



グランベリーモール



抱きかかえられる大きさのわんちゃん限定にはなりますが、店内OKのお店が多いです。

服も見れます。

本屋だってOK。

Francfranc(フランフラン)だって見れちゃいます♪


IMG_2882.JPG
「いつでも一緒でしゅ」



すぐ隣に大き目な公園もあります。

お買い物のついでにお散歩もできちゃうんです。


雪丸と一緒にショッピングできるのは嬉しいですね


あ!そうだ!

今度、雪丸に服を見立ててもらおうかな!?


IMG_2883.JPG
「ボクとお揃いなんてどうでしゅか?」
お揃い?たとえばどんな?


IMG_2887.JPG
「今年のえとのひつじさんでしゅ」
いや、ちょっとそれは・・・いい大人は着れないかな・・・


IMG_2888.JPG
「お揃いふなっしーでもいいでしゅよ!」
・・・お揃いはやめておこうかな?


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

愛犬とペアルック・・・うーむ

いいけど、いいけどサ!
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

machiz4  2015, 02. 27 [Fri] 20:02

No title

こんばんは^^
どちらに・・お住まいか?わからないので、
参考になるか?!
わからないけど・・
軽井沢のアウトレットモールは、ほとんど
わんこOK だったと思いますよ^^
本当ですよね! 一緒行けるところ増えると
嬉しいですよね!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 02. 27 [Fri] 20:55

No title

> machiz4 様

こんばんは(o^-^o)

軽井沢のアウトレットですか!
神奈川住まいなのでさすがにフラッとはいけないですが、夏のキャンプや旅行は軽井沢方面が多いんですよ~
行く機会あるかもしれません!(*゚▽゚*)

一緒におでかけできると嬉しいですよね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?