目指す場所は・・・?

 28, 2015 22:12
こんばんは。

今日もお天気に恵まれた雪丸地方。

さっそく朝早くから浜名湖へしゅっぱ~~~つ



はい。

寝坊しました・・・・


ということで、朝10時に出発あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2910.JPG


雪丸の運転でゴーゴー

なーんてね

雪丸は、助手席のぴよこの膝の上が定位置です




しかし・・・。

高速にのってすぐ渋滞にはまり。


IMG_3064.JPG


天気がいいので車内の気温はグングン上がり、暖房を切っても窓を開けても・・・暑い!!

渋滞を抜けてすぐSAで休憩です。


IMG_3049.JPG
「おいしいでしゅ」
のど乾いてたよね


お水も飲んで、雪丸まったり。


IMG_3050.JPG
いやいや、まだ全然進んでないからあせあせ(飛び散る汗)



渋滞を抜けたから、ここからはビュンビュンだよ!

が、この時点ですでに12時近く。


くまごろう「・・・浜名湖やめようか?」


IMG_3051.JPG
「寝坊したからでしゅね」
寝坊したのはくまごろうですからね



浜名湖はさすがに遠いので断念となりましたが、じゃあどこにいこう??

富士辺りで犬連れで観光できるところがあればいいけれど、地理もよく分からないし・・・。

仕方なく、再びSAに入り目的地を再考することに。


ついでにソフトクリーム食べちゃった


IMG_3052.JPG


イチゴなのか、それとも練乳が入っているからなのか、雪丸の執着がすごいあせあせ(飛び散る汗)

甘すぎだから食べられないのよ~

匂いだけでごめんね。





さんざん迷って新目的地を設定し、再出発~


雪丸もそろそろ疲れたかな?

後部座席のBOXに移動させると途端に・・・


IMG_3053.JPG


おかしな体勢で寝ました

エビぞりって苦しくないの??



雪丸がぐーぐー寝ている間に車は進み、アレが目の前にどどーん大きくと見えてきました


IMG_3054.JPG
「あ!みたことあるでしゅ!」


さて、到着したのはどこかな~~?


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

つづきはまた明日~

犬連れOKの観光施設、調べてみよう
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

machiz4  2015, 02. 28 [Sat] 23:41

No title

こんばんは^^
さあ? どこへ着いたのかしら^^
楽しいみ~^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 01 [Sun] 08:15

No title

> machiz4 さん

ふふふ( *´艸`)
あのお山がよく見えるところですよ~~^^
雪丸もわくわく!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?