雪のように白く・・・!

 01, 2015 08:55
昨日のつづきです。

雪丸がぐーぐー寝ているうちに到着した場所。


そこは「富士ミルクランド」でした


IMG_3068.JPG
「富士山が大きいでしゅよ~~」


ここのいいところは、無料!
さらに犬連れOKなこと

そしてそして~


IMG_3069.JPG


IMG_3070.JPG


動物コーナーに、雪丸も入れちゃうんです



リード着用でOKなので、本当は抱っこしなくてもいいのですが・・・

動物の落し物が色々ありあせあせ(飛び散る汗)

雪丸は抱っことなりましたたらーっ(汗)



会える動物は少しですが、雪丸くん、いい子でちゃんとご挨拶してまわれました


IMG_3071.JPG

ヤギさんかわいかったね~

IMG_3072.JPG

お手紙あげたら食べちゃうかな??

IMG_3075.JPG

ロバ乗り雪丸、できたらすごいね



動物さんと一通り挨拶が終わったら、いよいよ雪丸お待ちかねの場所に!

普段リードをロングリードに替えて・・・


IMG_3076.JPG


IMG_3077.JPG


よし、いけ~~~~!


IMG_3078.JPG


IMG_3079.JPG
うんうん、バッチリ撮れたよ~~


走るの大好き雪丸、走るたびに笑顔笑顔

楽しいね~


IMG_3048.JPG






富士山を背にたくさん走り回った雪丸。

帰りの車も帰宅後も、ぐっすり夢の中でした


IMG_3080.JPG

また遊びにいこうね


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

富士山の雪化粧が綺麗だったな~

富士山見るとテンション上がります!
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

machiz4  2015, 03. 01 [Sun] 09:58

No title

おはようございます。
富士山バックに中々いい写真が、撮れましたね!
雪丸くんと富士山いい^^
いっぱい、遊んで、おねむですね~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 01 [Sun] 14:35

No title

> machiz4 様

こんにちは~^^
昨日は雲もなく富士山がとれも綺麗に見えました!
雪丸との写真も撮れて大満足でしたよ~♪

実は雪丸、今日もまだ眠そうです(o´Д`)=з

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?