花よりウマウマ

 02, 2015 19:24
こんばんは。


最近ちょっと忙しくて、

いえ実際は忙しくないんですが、頭の中が忙しいというか・・・

あれもこれもやらなきゃ!と考えることがたくさん!!


IMG_3086.JPG
「ボクのことで頭いっぱい?」
そうそう、雪丸のかわいいお顔のことで頭いっぱいよ~



そんなわけで、ブログ訪問になかなか行けず申し訳ありません



あの子もこの子も、毎日見に行きたいのに・・・

はっ!これ、ストレスになってる!?


IMG_3081.JPG
「ボクと遊ぶでしゅ~」
ゆきまるが癒しです・・・






さて、3月です!

3月に入ると気分が変わりますね

春になった気がする!!


IMG_3110.JPG
「さくらはまだ咲かないでしゅか?」
咲いてるところもあるんだよ~


昨年の春は伊豆へ花見に行きました。


IMG_3111.JPG


IMG_3113.JPG


IMG_3112.JPG



また今年も行きたいな~と思っていたのですが、すでに土日の予定がパンパンあせあせ(飛び散る汗)

今年は近所の桜並木で我慢かな



お散歩しながらのんびり桜を眺めるのも、たまにはいいよね


2535.JPG
「ボクは団子がたべたいでしゅよ」
・・・・・・


人間より何倍も感度のいい鼻をもっているのだから、もうちょっと春の香りを楽しんでほしいものです


2534.JPG
「ママに似てハナよりダンゴなんでしゅよ」
・・・パパにも似てるよねたらーっ(汗)


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

花見には三色団子でしょ~

のんびり花見&温泉いきたいな!
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 4

machiz4  2015, 03. 02 [Mon] 19:56

No title

こんばんは^^
昨年の雪丸くんの水色のお洋服^^
真っ白な雪丸くんに・・・
超似合ってますよ~^^
かわいい^^
白ポメちゃんは、お洋服の幅が、広くていいですよね~^^
なんでも、似合います。^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 03 [Tue] 00:04

No title

> machiz4 様

こんばんは~^^

このお洋服、園児服なんですよ~( *´艸`)
綺麗な水色でいいですよね♪

きっとむさしくん達も似合いますよ!
男女で差はないから、みんなお揃いで着れそう☆

洋服、どうせ着せるならかわいい服がいいなと思ってしまって、こんなのばかり買ってしまいます(´・ω・`;)

Edit | Reply | 

Nori  2015, 03. 03 [Tue] 09:13

No title

あっという間に3月になりましたね~。
花粉の季節も本番へ!という感じで、花粉症のワタシは
目と鼻にダメージを受けております…(T∀T)

桜はうちの近所に穴場スポットが有るので
毎年そこでお花見しています。
お花見の為に遠出する気は最初からないので(笑)
いつも近場ばかりです…( ̄∀ ̄;)
あ、みなとみらいの桜並木も結構きれいですよ~( ̄∀ ̄人)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 03 [Tue] 12:56

No title

> Nori 様

あっという間ですね~
今年はインフルエンザからスタートし、1月は風邪ひき通しの一カ月だったからなのか、余計に早く感じますw

花粉症は大変ですね(ノД`)・゜・。
幸いまだ…いえ、怪しい気配はありますが、「花粉症じゃない!」と否定できる範囲の鼻水ぐらいですが、今年は多いらしいですよね…

みなとみらいですか!
そういえばまだ横浜に雪丸と行っていない!
ちょうどいいお出かけになりそうなので、行ってみようかな♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?