もってきて~

 25, 2015 11:27
つい先ほどの出来事。


近所の交差点で、信号が青なのに先頭車両が発進していませんでした。

よそ見でもしてるのかな?

歩道から運転席をのぞくと・・・・



まさかの居眠り!!!


・・・お疲れなのですかねたらーっ(汗)

そうだとしても、さすがに運転中は気を緩めないでほしいものです










さて・・・。

『ドッグランフェスタ』の戦利品の中で、雪丸が気に入ったおもちゃがありました。


それは・・・こちらです!


image.jpg


今までもボール遊びをしたことはありますが、すぐに飽きてしまい持ってこなくなり・・・。

でもこのボール、何がよかったのか分かりませんが、持ってくるようになりました




投げるよ~

image.jpg


image.jpg



「雪丸・・・もってきて~」

image.jpg
「はーい」

image.jpg

image.jpg


トコトコやってくるのが、かわいくてたまりません



何回でも出来そうです。

image.jpg

image.jpg



まだ口キャッチはできそうにありません。

guhe.gif

あいたたたあせあせ(飛び散る汗)





このままボール遊びを好きになってほしいな~

しばらくは、朝晩のボール遊びが日課となりそうです


25A587CD-C8F6-4205-AE81-0D477A1B4053.jpg


74768C51-BDA9-422C-9933-C41C59773E10.jpg


お外で遊べるようになるといいね

関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 10

山本奈々  2015, 06. 25 [Thu] 13:42

No title

ボール遊びですか(*´ω`)いいですね~
雪丸君気に入ったやつがあってよかったね
しかしこのトゲトゲ柔らかいんですよね?ww
食感が良さそうでいい感じですね~(^◇^)

キャッチするのは難しそう!でも出来るようになったら
是非動画を載せてくださいww可愛いだろうな~(∩´∀`)∩

お口いっぱい頬張ってる雪丸君お気に入りGETでご満悦ですね☆彡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 25 [Thu] 14:36

No title

> 山本奈々 様

コムボールなので柔らかいですよ(*^_^*)
口の中でいい刺激になってるようで、噛んでるのも楽しいみたいです(≧∇≦)

いつか口キャッチできるようになったらいいですよね!
今のところ毎日朝晩と遊べてるので、できるようになる日も近いかも!?

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 06. 25 [Thu] 14:44

No title

こんにちは^^
触感が、気に入ったのかしら^^
良かったね~
お気に入りのおもちゃが、増えたね~
走るといい運動になるしね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 25 [Thu] 14:57

No title

> machiz4 様

トゲトゲが気に入ったみたいです(≧∇≦)
普段は気に入ったものは、なかなか渡さないのですが、ボールは渡してくれましたよ~
投げたものを取ってくることが楽しいって思ってくれると、外でものびのびと遊べそうですよね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 06. 25 [Thu] 16:59

No title

それでしたかー!
黄色いのかなーって思ってましたが、予想外れました^^;
ボールのトゲトゲの触感が良いのかな~。
雪丸くんがくわえられる調度いいサイズなんですね!
トコトコ持ってくるのが可愛いですよね。
ボール遊び飽きないと良いですね!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 25 [Thu] 18:47

No title

> ポン太の母さん 様

ボールなよトゲトゲが歯に引っかかるみたいで、持ち運びにいいみたいです(*^_^*)
黄色いのはまだ遊んでないんですよ~
ちょっとずつ小出しにしようかとw

まだ部屋の中でしかやってないので、慣れてきたら外でも遊んでみたいです(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 06. 25 [Thu] 21:05

No title

こんばんは☆

ボールだったんですね(=^・^=)
お外で遊べたらさらに可愛いですね☆

雪丸くはんボールを渡してくれるんですか?(●^o^●)
いいなー☆
我が家のチコは全然です(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 25 [Thu] 23:20

No title

> ポメ子ポメ男 様

普段遊んでるお気に入りのロープは、投げてと持ってくることはあってもそれだけだったのですが…
ボールはなんと「持ってきて」で反応して、手本まで持ってきてくれました!!(≧∇≦)

お外でボール遊び♪してみたいな~

Edit | Reply | 

まっち  2015, 06. 26 [Fri] 09:28

No title

お~!ボール持ってきてますね☆そのボールは噛んだ感触が良いのかな??持ってきたあと、ボールを離してくれますか??うちは全く離す気がなく、取ってごら~んとからかってくるので、人間の本気で取り上げます(笑)
雪丸くん、キャッチもできそう☆日々練習ですね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 26 [Fri] 10:31

No title

> まっち 様

噛んだ感触よさそうです☆
トゲトゲが気持ちいいみたいですよ^^
ボールは持ってきて、そのままポトっと落としてくれます。
今のところボール持ってきたらフード1粒あげているので、それ狙いですね(笑)
キャッチできそうですかね!
まん丸ちゃんのように口キャッチ、できる日がくるといいな~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?