すっきりシャンプー☆

 07, 2015 18:30
こんばんは。

今日は雪丸、シャンプーの日でした

「さぁ、いくよー!」声をかけると・・・


IMG_3393.JPG
「寒いからイヤでしゅよ」


色っぽく足を伸ばしたわんこがそこに


ちょ・・・!

色っぽすぎやしないかい・・・?

ほそ~いアンヨにキュンキュンです






ということで、シャンプーいってきました!


<Before>

IMG_3331.JPG


<After>

IMG_3395.JPG

サラフワになって帰ってきました

家シャンプーじゃこうはいかないですあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりプロは違いますね!




サロンに行くと、サービスでリボンやバンダナをつけてくれます。

今回はリボンでした


IMG_3394.JPG


今回のリボン・・・かわいい!!


IMG_3396.JPG


色合い、デザイン・・・すべてぴよこ好み!!!

やんちゃ王子雪丸だったに、リボンをつけただけで清楚な雪ちゃんに変身です


IMG_3372.JPG

IMG_3397.JPG
「女の子と間違えないでくだしゃいね」
かわいいからどっちでもいいよ~




そういえば、サロンでもらうリボンやバンダナ・・・

みなさんどうしていますか?

捨てるのは勿体ないと思い保管していますが、ドンドン溜まっていきマス・・・


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

バンダナは使えそう・・・!

でもリボンはどうしよう・・・
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

Nori  2015, 03. 09 [Mon] 12:54

No title

サロンでのシャンプーの後はサラサラフワフワで気持ちいいですよね♪
雪丸くんもスッキリしたかな??

うちのハルが行っているサロンでは、蝶ネクタイ?的な
ものを付けてくれます。
・・・が、ハルが嫌がるのですぐ外すのですが( ̄∀ ̄;)
なのでそれを付けてるところの写真は一枚も無いです(T∀T)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 09 [Mon] 14:07

No title

> Nori 様

こんにちは^^

シャンプー後の毛、気持ちいいですよね!
そしていい香りなので意味もなく毛に顔をうずめてしまうw

蝶ネクタイですか!(*・ω・)
蝶ネクタイポメ・・・想像するとかわいいです(*´ー`*)
雪丸もリボンは気になるみたいで、擦り付けたりして取りたがりますw
「ジャマなものつけられた~」って感覚なんでしょうね・・・
かわいいのになぁ(´・ω・`;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?