元気いっぱいにご挨拶☆


どうしようかずーーーっと悩んでおりましたが・・・




ブログを無期限休止にします!!



自分の今の状況から、
どう考えてもブログ作成の時間が作れません


そんなに忙しいのか、と聞かれたら、
「そんなことはない」と言えます。

が、まとまってひとりで集中できる時間がほぼなく、
時間ができたら別の・・・

雪丸のフォトアルバム作成に費やしたいデス
(今、2017年度版制作中・・・)


母とさくらが来てからは、
特にもうもう色んなものに時間が費やされ・・・




優先度でいうと、

1 雪丸との時間
2 家事
3 家族関連
4 雪丸関連作業(フォトアルバム等)

 ・
 ・
 ・

(欄外) 時間があいたらブログ作業

という状況で、ブログにとても手が回りません。。



中途半端に1ヶ月に1、2回更新では
記録付けの意味もなくなってしまいますし・・・

大変悔しいのですが、期限に区切りはつけず
「無期限休止」とさせていただきます





ブログを始めた当初は、
雪丸のポメはげの記録と情報収集が目的でした。

ポメはげには大変苦労した、いえ、現在進行中ですが、
一番酷かった時期と比較したらだいぶモフモフになっています。

当時は情報が本当に少なく、
どうにか収集して試して、同じ悩みの人(ポメ)に共有できないか、
そんな思いがありました。


でも現在はスマホとSNSが普及し、
どこでも情報が発信&収集が可能になり、

ポメはげについても

「こんな方法試したら生えてきたよ!」

といった情報を、すぐに見つけられるようになりました。



雪丸は今はずっと同じ病院で、
薬を減らしたり増やしたり調整しながら治療を続けています。

他の方法を試すことがなくなったというのも、
ブログ休止決断の大きな理由でもあります。


ポメはげだけでなく、
普段のなにげない日常をブログで伝えることが
できなくなってしまうのは寂しいところではありますが・・・

インスタグラムは続けていく予定ですので、
気軽に見ていただけると幸いです


今までこんな不定期ブログに足を運んでくださった皆様、
どうもありがとうございました


それでは、休止前の最後の記事をどうぞ☆


***************

2月の頭のさむ~~い日。

こちらに行ってきました☆

20200210_1mod.jpg
 モ~~


夕方からイルミネーションが点灯されるようで、
各所に大きなオブジェが!


20200210_2mod.jpg
 ピカピカ見たかったでしゅ

やってると知っていたら
見に来たかったな~~!

・・・寒いけど



さてさて。

雪丸はカートが大・大・大・・・・・・大っ好きです

お散歩がてら、マザー牧場にきたのですが、
歩くどころかカートに乗りたがって大変

↓その様子はコチラ



カートのネットに頭を押し込み、
どうしても入りたがる雪丸くん


それでも「散歩だ!」と乗せずにいたら、チッチをしました。

・・・チッチのあとはお腹を拭くために抱っこするのです。


・・・・・・ん??

なんか・・・固まってる


20200210_3mod.jpg
 うごきませんよー


えっと・・・ゆきまるさん?

お散歩は・・・?


20200210_4mod.jpg
 ボクは歩かないでしゅ


これはもしや、このまま置いたら・・・


20200210_5mod.jpg
 はーい、うごかないでしゅ


雪丸、頑として動かず

こんな駄々っ子なわんこ、いるのでしょうか・・・

(このあと無事にカートに入れましたw)





カートに入って歩かない雪丸くん。

これじゃあ何のために来たのか分からないぞ!!

と、ドッグランに行ってみました♪



この日はと~~~っても寒かったからか、
小型犬エリアのいくつかが空いていて、
1つを貸切状態で使えました

早速カートから降ろして・・・

20200210_6mod.jpg
 ふんふん♪

お!歩いた!!

20200210_7mod.jpg
 ドッグラン久しぶりでしゅね~

うんうん、たーくさん走れるよ!

20200210_8mod.jpg
 走ってみましゅか!



時間にしてみれば、10分ほどだったかもしれませんが・・・

ドッグランでランラン♪♪

元気いっぱい走り回りました☆




それでは、ブログ休止前のラストスパート

20200210_9mod.jpg
 いっきまーしゅっ


雪丸を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


20200210_10mod.jpg
 うひゃー


何かの節目に
ひょっこりと更新することもあるかもしれません。

それでも「休止」は「休止」となります。


古い記事のコメント欄はオープンになったままですが、
申し訳ありませんが、返信は一切できません

何かありましたら、メールフォームにてお送りください

内容によっては返信させていただきます


20200210_11mod.jpg
 いっぱい走りましゅよ~


ではでは、みなさまお元気で!


20200210_12mod.jpg
 またね~



ありがとうございました


関連記事

カレンダー

2024 / 03月  
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ
----------------------------
☆家族構成☆
人間 : ぴよこ&くまごろう
  犬 : 雪丸

わんこプロフィール

名前:雪丸
性別:男の子
性格:ビビリ
うちのこ記念日:2012/3/17


2012年1月3日生まれ

最新情報はインスタグラムにて☆
気軽にフォローしてください♪
@piyo_yukimaru

検索フォーム

メールフォーム

ぴよこへのメッセ―ジはこちら

名 前 :
メール :
本文

カテゴリ