春はどこかな?

 12, 2015 13:56
こんにちは

今日はとてもいいお天気です!

風は強いけど、元気よくお散歩行ってきましたよ~


IMG_3674.JPG


せっかく気持ちよくお散歩に出れたので、いつものコースではない道で、ついでに春を探してみました





まずはこちら。


IMG_3675.JPG
「ボク、春っぽいでしゅか?」
うーん・・・どちらかというと・・・冬かなあせあせ(飛び散る汗)


風が冷たかったので、服は冬用のセーターですたらーっ(汗)

雪丸は冬っぽいけど、ちょっと上に視線を向けると・・・


IMG_3676.JPG


桜です

まだまだツボミが多いですが、咲いている花もチラホラ。

そして足元には。


IMG_3677.JPG


もう花びら落ちてました・・・

これからもっと花が咲いて、足元もたくさんの花びらで埋め尽くされるんでしょうね





さて、他には何かないかな~

お!雪丸、何かみつけた??


IMG_3678.JPG
「花が咲いてるでしゅよ!」


あ、ほんとだ!!


IMG_3680.JPG


えーと・・・ツバキかな??


IMG_3681.JPG

こちらはスイセンですね!

実家にも咲いていたのでこちらは分かります




すみません、ぴよこ花には全然詳しくなくてあせあせ(飛び散る汗)

よく考えると、これで春を探しになんて無謀でした



うん・・・でも綺麗でしたよ、(たぶん)ツバキ!





たっぷり1時間半、お散歩を満喫してきました


午後はひなたぼっこしながらお昼寝タイム

この寝顔を見てるだけで幸せな気分になります

IMG_3685.JPG

一緒に昼寝しちゃおうかな

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

うーん、ゴロゴロしたい!

雪丸~一緒に寝よう♪
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

machiz4  2015, 03. 12 [Thu] 15:21

No title

こんにちは^^
本当^^
すっかり、春の景色になりましたね~~^^
雪丸くんも気持ちいいお散歩
良かったね!

Edit | Reply | 

ウメ母  2015, 03. 13 [Fri] 00:55

No title

こんにちは!
雪丸くんが真っ白に写っていて、本当にいい天気なのがわかります~!
ぽかぽかの中お散歩できてにこにこですね(´∀`)。

もう桜咲いてますか!他のお花も咲き盛りでとってもきれいです。

Edit | Reply | 

Nori  2015, 03. 13 [Fri] 10:17

No title

こんにちは~♪

良いお天気の中での散歩は気持ちいいですよね♪
でもワタシは花粉症なのでマスク必須ですが…( ̄∀ ̄;)

ルンルンのお散歩姿も午後のお昼寝姿も本当に可愛い~!
ワタシも一緒にお昼寝良いですか??(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 13 [Fri] 10:31

No title

> machiz4 様

こんにちは♪

だんだん春を感じられるようになってきましたね~
桜を見ると「おっ!」となります(≧∇≦)
今日も暖かくてお散歩日和☆
早く仕事終わらせて帰りたいです!
(出社したばかりですがw)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 13 [Fri] 10:36

No title

> ウメ母 様

こんにちは~♪

天気がいいと雪丸も気持ちよさそうでした(o≧▽゚)o
空気が違うのかな~
わたしがニコニコだと雪丸も嬉しいのかな?
なーんて(;´艸`)

日当たりがいい場所は、もう桜咲き始めてました♪
もう少し暖かくなったら一気に咲きそうですよ~(´∀`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 13 [Fri] 10:43

No title

> Nori 様

こんにちは♪

あらら!ノリさんは花粉症なのですね(´Д`。)
わたしは幸いまだなっていない(ハズ)ですw
ムズムズしても「き、きっと風邪だわ!」
クシャミしても「うん、きっと風邪!」
ご、ごまかしていませんヨ・・?

お昼寝一緒にしちゃいました( *´艸`)
気づいたら夕方!
あっという間に3時間、たっぷり夢の中ですw
ノリさんも次回はご一緒に(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?