さて、お返しは・・・?

 13, 2015 18:03
こんばんは

昨日のお散歩のせいなのか、朝から太ももが筋肉痛です。

どんだけ筋肉ないの・・・?



ダイエットがてら、筋肉つけようと思います


IMG_3745.JPG
「何度目のダイエットでしゅかね?」
こんどこそ本気です・・・!!








さて、明日はホワイトデーですね

バレンタインは雪丸にキャロブケーキを作ってあげましたが・・・


さて、ホワイトデーは??


IMG_3746.JPG
「?」


バレンタインでウマウマもらったでしょ?

ウマウマをもらったら、ホワイトデーにお返しをあげないといけないんだよ?


IMG_3747.JPG
「おかえしでしゅか・・・?」


そうそう、おかえし!



そうだな~何がいいかな~




IMG_3748.JPG
「これあげるでしゅ」

・・・いや、それロープ・・・


IMG_3749.JPG
「ダメでしゅか・・・じゃあこれは?」

・・・・・・・・・




お、オモチャじゃないものがいいなあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3750.JPG
「難しいでしゅね・・・」」






IMG_3751.JPG
「しかたないでしゅね・・・」


お???






IMG_3752.JPG
「とっておきでしゅよ?」


う、うん






IMG_3753.JPG
「モフモフでいいでしゅか?」

ゆきまる~~





IMG_3754.JPG
「あ、おさわりはダメでしゅよ!」

え??



IMG_3756.JPG
「ほわいとでーまで、オアズケでしゅ!」

がーーーーーーん




IMG_3759.JPG
「モフモフ準備するでしゅよ~」


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

モフモフ焦らし・・・

く~~~~!!
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

machiz4  2015, 03. 13 [Fri] 18:52

No title

雪丸くんって 毛が、凄く柔らかそうね^^
触ってみたい^^
かわいい^^ねえ^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 14 [Sat] 16:09

No title

> machiz4 様

こんにちは^^

雪丸の毛、綿毛のようにふわふわですよ~
むさしくん達はどんな感じなんですか??
ポメでも毛質はそれぞれ違うみたいなので、それぞれ個性があって楽しそう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?