あれ?今日って・・・

 14, 2015 16:54
こんにちは

今日はホワイトデーですね


せっせと出かける支度をして、さぁそろそろ行こうかなと雪丸を見ると・・・


IMG_3773.JPG
「そろそろいきましゅか?」


え??





雪丸くん、今日はホワイトデーだからお世話になったみんなに『愛』を配りにいくつもりだったようです・・・。



でもね・・・


ごめん、雪丸はお留守番なの・・・。

くまごろうとランチに行ってくるよ


IMG_3774.JPG


今日の予報が雨だったので、雪丸はお留守番となりました






出かけたのは上野。

先週ここで結婚指輪を購入し、出来上がったと連絡があったので取りに行ってきました

ついでにランチもしてきたわけですが、ふと上野公園を見ると・・・!


IMG_3800.JPG


桜!!!

入口の桜は、満開といってもいいくらい咲いてました



でも咲いているのは入口だけで、桜並木を見てみると、


IMG_3801.JPG


まだまだこんな感じ。

咲くまで時間はかかりそうです。



せっかく来たから散策行こうかな~?

でも、どうせ桜を見るなら雪丸と見たいね!


意見は一致し帰ることにあせあせ(飛び散る汗)


どこでも雪丸は忘れません!!



さあ帰ろうと歩き始めてすぐ、ふと入口の桜の枝に黒い物体があることに気づきました。


IMG_3802.JPG


ん??

このシルエット・・・。


角度を変えると・・・


IMG_3803.JPG


にゃんこでした

なんとも気持ちよさそうに寝ています

見てるだけでほのぼの~






帰宅後。

うちのほのぼのくん、留守番頑張ってえらかったね!


IMG_3799.JPG
「そうでしゅよね!がんばったでしゅよ!」

うんうん、ほら抱っこしてあげる


IMG_3804.JPG
「ウマウマがいいでしゅ!」

・・・スキンシップよりウマウマの方がいいんだね


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

ウマウマに負けた飼い主

飼い主がご褒美じゃダメなの~!?
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

machiz4  2015, 03. 14 [Sat] 17:30

No title

こんにちは
大分咲いてきていますね~^^
桜、来週には、見ごろでしょうか?^^
暖かい地方なのかな?^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 15 [Sun] 22:38

No title

> machiz4 様

こんばんは~^^

桜咲いてましたよ~!
でもあれは早咲きの桜ですねw
他の木はまだまだでした(´・ω・`;)
開花予報だと九州が3月下旬~見頃らしいですよ♪
関東は4月に入ってからですかねぇ

満開の桜、早く見たいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?