そんなにいや・・・?

 15, 2015 22:52
こんばんは。

今日はぴよこ、法事のため早朝から実家へ。

雪丸はくまごろうとお留守番でした。


IMG_3819.JPG
「べろーん」


雪丸、間抜けな顔もかわいいけど、ぴよここれからお出かけしてくるよ?


IMG_3829.JPG
「ボクはどうすればいいでしゅか!」


どうって・・・

もちろん、くまごろうとお留守番だよ


IMG_3830.JPG


IMG_3831.JPG


いやいや、今日は無理なの。

くまごろうがいるから大丈夫だよね?


IMG_3832.JPG


IMG_3833.JPG


そんなにくまごろうとのお留守番、いやなの・・・?







帰宅後。


IMG_3834.JPG
「わーい」

2時間強の電車移動、ヘトヘトの体を癒してくれるのは、やっぱり雪丸でした

ん~~~かわいい!


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


正座で足が痺れたのに無理に立ち…

左足を3回挫きました
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

machiz4  2015, 03. 15 [Sun] 23:24

No title

こんばんは^^
喜んでくれると^^
余計嬉しい、愛おしいって^^
なりますよね^^
かわいい~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 16 [Mon] 11:42

No title

> machiz4 様

こんにちは~♪

喜んでくれると嬉しいですね!
かわいさ倍増ですv(。・ω・。)
抱っこしまくり、おねだりにも・・・快く応じてしまいました・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?