おねだりは熱烈に

 26, 2015 11:03
今年、3月に伊豆へイチゴ狩りに行きました。
春の伊豆旅行

<3月の記事より>
IMG_4360.JPG


こちらの農園でいただいたイチゴの鉢、昨日見たら4粒もイチゴが実っていました

image.jpg


近づくとあま~い香り

雪丸~楽しみだね

image.jpg
「全部たべるでしゅ!」







くまごろうは帰宅すると
ごはん → ワンダーコアしながらTV or ゲーム

と、いつもパターンは決まっています。


最近、そんなくまごろうに、雪丸が甘えることが多くなってきました。


ワンダーコアに夢中のくまごろうに足をかけ、何かを懇願。

image.jpg
「ねーパパ・・・」

見苦しいところは『自主規制』とさせていただきます




構ってくれないと思うと、

image.jpg

足元をウロウロし・・・



image.jpg

image.jpg
「ちょっとー!ねえってば!」


雪丸・・・足腰に悪いからジャンプはやめて・・・


ぴよこの想いは届かず、ただひたすらくまごろうに注がれる熱い眼差し。

image.jpg


くま 「しかたないな~」


そう言って雪丸を抱っこすると、途端に笑顔になりました

image.jpg


こんな笑顔を見せられたら、嫉妬心より「よかったね」の気持ちの方が大きくなります。

くまごろうが大好きなんだね





一緒にいる時間は短くても、くまごろうの抱っこが大好きな雪丸。

お休みの日にたくさん遊んでもらおうね

image.jpg
「しあわせでしゅ~」
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 8

山本奈々  2015, 06. 26 [Fri] 11:33

No title

う~~~~!!!!
そんなかわいい眼差しで見られ、呼ばれ、待機されちゃあ
くまごろさんも降りざるをおえないですねwこりゃキュンキュンですよ!
いない方に抱っこして~ってなるのわかります。
我が家もいつもは私なんだけど、夜たま~にモサくんの方ばかり行くときが
ありますよ~!やっぱ急に思う事があるんでしょうね(*´ω`)
雪丸君の満足顔かわゆい~私にも抱っこを・・・(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 26 [Fri] 12:17

No title

> 山本奈々 様

キュンキュンですよね!
お願いお願いってかわいくて、くまごろうも結局抱っこしてます(*^_^*)
レンくんも同じなのですね☆
一緒にいる時間が少ない分、入る時に甘えたくなるのかな♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 06. 26 [Fri] 14:21

No title

こんにちは^^
本当嬉しいそうですね^^
雪丸君~~^^
そうそうそうなのよ~ ねね!ねね! て 甘えられると弱いのよ^^
我が家も今まさむねが、べた甘え中!毎日ママ~!ママ~!って!
それに、弱い^^
くまごろうさんもきっと雪丸くんに甘えられて!たまらないでしょう。^^
いい光景です。^^ほのぼの~

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 06. 26 [Fri] 16:20

No title

こんにちはー☆

雪丸くんよかったです☆
やっぱパパに甘えたいですよね!!
一緒にいる時間が少ない事もありますしね・・

雪丸くんの笑顔見たら、
私も嫉妬してる場合じゃないなと改心しました(笑)

くまごろうさん・・
これは、雪丸くんにデレデレになっちゃいますね☆

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 06. 26 [Fri] 16:24

No title

美味しそうな苺^^
雪丸くんも苺好きなんですね!

雪丸くんの熱烈なラブコールに、ワンダーコアに夢中なパパさんも負けちゃいますね^^
あんな可愛い顔でされたら嬉しいですよね!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 26 [Fri] 17:09

No title

> machiz4 様

甘えられると弱いですよね(^_^;)
もうかわいくてかわいくて…
人間だったら小悪魔ですよ(笑)

マチさんのところは、みんなママっ子ですものね(≧∇≦)
馬鹿むね~だなんて言っちゃうくらい!(´艸`*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 26 [Fri] 17:13

No title

> ポメ子ポメ男 様

もうデレデレですよ~!
このあとぎゅーして、スリスリしてました(笑)
もうかわいくて仕方ないみたいです(^_^;)

普段、パパに抱っこされて笑顔だと「いいなー!ずるい!」と思ってますが、この時は、ピョンピョンしてまで抱っこされたいのかと…
雪丸の笑顔でこちらも嬉しくなりました(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 26 [Fri] 18:29

No title

> ポン太の母さん 様

イチゴ大好きなんですよ~
キシリトールが含まれてるから、あまりたくさんはあげないのですが…
イチゴ狩りに連れて行ってから、益々好きになったみたいです(*^_^*)

くまごろう、デレデレでしたよ(笑)あんなに熱烈アピールされたら、嬉しいですよね!
もしかしたら…雪丸、わたしとくまごろうでアピールの仕方が違うかも!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?