ご馳走で…Happy Birthday ☆

1/3は、雪丸の7歳の誕生日でした

今年はシニアに突入する節目の年。

なのでお祝いは少し豪勢に…!


ということで、日を改め1/5。

誕生日のお祝いにカフェへ行ってきましたよ~☆



いつも通っているおなじみのカフェに
雪丸も勝手知ったるもので・・・

20190115_4.jpg
 ウマウマきましゅかね~

席に着き、すぐに待ちの体勢(笑)

今日はゆきちゃんのごはん、
来てくれるかな~~??



ぴよこ達のごはんを注文してしばらくすると…

んんん?
お店の音楽が大きくなったぞ?


『お誕生日おめでと~~!』


店員さんが、お祝いの言葉とともに
ご馳走プレートをもってきれくれました

20190115_1.jpg
 きたーーーー!!!


ご馳走プレート、誕生日verです♪

20190115_2.jpg
 はやく食べたいでしゅ…


いつもケーキばかりなので…

というのもありますが、
雪丸は食べることがだ~~~い好きなので!

せっかくなら美味しいものを色々食べてほしいなと
こちらのプレートを選んでみました

誕生日用に飾ってもらい、
とても素敵な誕生日プレートになりました!

20190115_3.jpg

写真左上、全体
写真右上、パスタ
写真左下、デザートケーキ
写真右下、ミルク


そうそう、もちろんこの方も
一緒にお祝いしてくれました☆

20190115_5.jpg
 わたしもお祝いしてほしいわ~

さくらは初めての本格的なレストランで
どうかな~とドキドキでしたが、
なんとか大丈夫でした

さくらもですが、母も経験がなく、
こういう場所は慣れもあると思いますので
慣れさえすれば大丈夫かなーという印象です

また行こうね~☆




さてさて。

雪丸くん、7歳のお誕生日おめでとう!

20190115_6.jpg
 全部食べられるの~?

これからはシニアの仲間入り。

そう考えると寂しい気持ちにもなってしまうけれど。。


まだまだまだ、元気でいてね?

ウマウマもた~くさん食べて、
いっぱい遊ぼうね?

20190115_7.jpg
 わかったから早くくだしゃいよ

毎回、ごはんの支度をするたびに
待ちきれずに部屋の中を走り回るゆきちゃんを見て、
ぴよこはとっても嬉しくなるよ。

これからも元気いっぱいに走ってほしいな


6歳は色々あったから、、

どうかこれからの1年、
元気に過ごせますように…!

元気が一番、だからね☆



関連記事

カレンダー

2024 / 03月  
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ
----------------------------
☆家族構成☆
人間 : ぴよこ&くまごろう
  犬 : 雪丸

わんこプロフィール

名前:雪丸
性別:男の子
性格:ビビリ
うちのこ記念日:2012/3/17


2012年1月3日生まれ

最新情報はインスタグラムにて☆
気軽にフォローしてください♪
@piyo_yukimaru

検索フォーム

メールフォーム

ぴよこへのメッセ―ジはこちら

名 前 :
メール :
本文

カテゴリ