おぼっちゃまはバラがお似合い?

 16, 2015 18:52
こんばんは。

昨日法事で1時間強の正座をしておりました。

そして「では、これからお墓参りに」の段階で立ち上がろうとし・・・

左足が痺れて感覚がなく、全く動かせずにそのままグキリ。



足って、甲から内側にも曲るんですね~



3回ほど同じことを繰り返し、親戚のオジサマに「もうやめとけ!」と大笑いされました


IMG_3850.JPG
「ピエロみたいでしゅね~」
そんな感じだったよあせあせ(飛び散る汗)


その直後から左足が痛み、今も痛いです








さて、今朝のこと。

朝も足が痛いと騒いでる最中、ふと見ると雪丸が大人しくベッドの上で遊んでいました。

いつも通りロープで歯みがきしてるんだろうな


いつもこんな感じ。


IMG_3854.JPG


IMG_3855.JPG



今日は後ろを向いていて表情はわからないけど、大好きなロープ。

うんうん、いいことだよ。

歯は大事にしないとね






しばらくして、身支度を整えたところであることに気づきました。


「あれ??」


コタツの上に置いたはずなんだけどな・・・




モゴモゴ


・・・・・

まさか・・・


モゴモゴ


「ゆきまるく~ん?ちょっとこっち向いて?」


IMG_3849.JPG
「呼んだでしゅか?」






それ・・ヘアゴム・・・。


「こら~~~!!!返しなさい!!」



と、叱りたい。

でも気づいちゃいました。


IMG_3848.JPG


薔薇(ヘアゴム)に雪丸・・・なんて似合うの!!





イタズラしたのに、かわいさで思わず叱るのを躊躇してしまう、親バカぴよこなのでした


IMG_3853.JPG
「やったでしゅ~」

ううう


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

返ってきたヘアゴムは

薔薇もゴムもよだれまみれ・・・
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 4

machiz4  2015, 03. 16 [Mon] 19:08

No title

こんばんは^^
あらあら~^^
ママは、雪丸くんが、かわいすぎるんですね!
気持ちは、よくわかりますが・・・^^
雪丸くん幸せもの!^^

Edit | Reply | 

Nori  2015, 03. 17 [Tue] 10:06

No title

ぴよこさん、足の方はどうですか??
早く良くなりますように・・・( ̄人 ̄)

ワンコって人が使ってたものとか欲しがりますよね。
うちのハルも同じですよ。
靴下とかも大好きなので、履くときや脱ぐときは
細心の注意を払ってますよ~。
前に一度、靴下に穴をあけられたので( ̄∀ ̄;)

可愛くて叱るのをためらう気持ち、よくわかります。
うちも同じなので(笑)
可愛いってホントズルいと思う今日この頃…

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 17 [Tue] 13:30

No title

> machiz4 様

こんにちは~♪

そうなのですw
気持ち、わかっていただけますか!

叱るときはいつもひっくり返しておなかを出させるのですが、それもまたかわいくて・・・ついついニヤけてしまいます(´・ω・`;)
今回は叱る前からキュンとしてしまい、またも撃沈でした。。

親バカっぷりが日々増してきている気がします・・・w

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 17 [Tue] 13:35

No title

> Nori 様

こんにちは♪

ありがとうございます!
足は昨日に比べたらだいぶよくなりました^^
痛みが消えなかったら病院を考えるほどの見事なこけっぷりだったので、自然治癒で治りそうで安心しました(*ノω<*)

ハルくんも持っていきますかー!
洗濯物、とくに靴下は狙われますね・・・
匂いか!?と思っていましたが、ヘアゴムは関係なさそうなのでなんだろうと不思議だったんです。
なるほど、飼い主が使っているモノ!納得ですw

可愛いってズルイですよね~
なんでも得しちゃうんだから!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?