嫉妬のかたまりになる

 20, 2015 18:52
こんばんは。

今週は暖かいのに雨が降ったりやんだり

お散歩もいけずに、雪丸くん昨日はずっとふれくされていました。


IMG_3984.JPG
「ぶす~っ」

・・・かわいいっ!!



そうそう、今週末の土日はお泊りでいないので、ブログはお休みとなります。

2ヶ月も前から予約していたイチゴ狩りです。

ついでにお泊りもしてきますよ~

お泊りする宿、なんと温泉に雪丸を連れていけるんです

あ、湯船はNGですよあせあせ(飛び散る汗)

楽しんできますね







さてさて。

最近、ふと気づいたことがあります。

まずはこちらをご覧ください。


IMG_4001.JPG
「るんるん♪」


雪丸です。

かわいい笑顔ですね。



もう一枚。


IMG_3865.JPG
「楽しいな♪」


はい、こちらもかわいい笑顔でございます。



面倒なのでまとめてこちら。


IMG_3226.JPG


IMG_4002.JPG


IMG_4003.JPG


IMG_3142.JPG


IMG_1655.JPG



さて、ここで問題です。

【問題】
これらの写真には共通点があります。それはなんでしょうか?




IMG_3548.JPG
「ちっちっちっちっちっち・・・」
ちっちしちゃだめよ~あせあせ(飛び散る汗)




【答え】
全てくまごろうに抱っこされている。






雪丸、なぜかくまごろうに抱っこされると、笑顔のことが多いです!!


なぜ!?どうしてー!?

ぴよこは??ぴよこの時は!?


IMG_3832.JPG
「ママはいつもいましゅから」


くまごろうは接する時間が少ないから、構ってもらえると嬉しいのかなぁ。

でもでも、そんなかわいい笑顔しなくてもいいじゃない


くまごうろばっかりズルイぞ!!

もう抱っこ禁止だー!




おまけ

IMG_3281.JPG
こっちはイヤそうだねあせあせ(飛び散る汗)
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 4

Nori  2015, 03. 23 [Mon] 08:48

No title

多分、ぴよこさんが写真を撮ってるから
いい笑顔をしてくれてるんですよ♪
『ママが目の前にいて嬉しい~!』的な感じで(笑)
あとはぴよこさんの方が雪丸くんのいい顔を
捉えるのが上手なのかも??
うん、そう思い込むのが大事です( ̄∀ ̄;)

でも何となく悔しい気持ち、わかりますけどね・・。
うちもダンナさんが帰ってくると狂喜乱舞ですよ~( ̄∀ ̄;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 23 [Mon] 10:28

No title

> Nori 様

こんにちは~♪
なるほど!!きっとそうですね(笑)
目の前にいて嬉しいのか、そうかそうか(≧∇≦)
いい笑顔が撮れるのは嬉しいですが、内心は複雑です(o´_`o)
いつか知らない人にこんな笑顔で向き合えるようになったら、悔しがるどころかこちらも狂喜乱舞しちゃうだろうな~( *´艸`)

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 03. 23 [Mon] 13:05

No title

その気持ちわかります!
私の所も旦那さんがいると
べったりです( ;∀;)
んー!悔しい・・・けど
いい笑顔が撮れるのは得ですよねww
って思うようにしてるw
内心はジェラシーメラメラだったり|д゚)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 23 [Mon] 14:02

No title

> 山本奈々 様

こんにちは!

わかってくださいますか!!ヽ(・∀・)ノ
そうそう、笑顔撮れて嬉しいですが、心の中はジェラシ―燃えまくりw
「接する時間が少ないから、だよね?そうだよきっと、うん・・・」なんて、いつも誤魔化してます(ノД`)・゜・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?