後ろ髪ひかれる思い

 25, 2015 13:05
こんにちは。

ブログのテーマとTOP画像を変更しました!

でもこれってPC版だけなんですよね~

スマホからだとスマホ版が表示されちゃうので、変更してもあまり意味がないかもしれませんが、それでもいいんです!

自己満足ですから・・・




image.jpg







さて、今日は水曜日ですね。

明日は木曜日、ぴよこはお休みの日です。


いつもだったらこの時間「明日はどこに散歩行こうかな!なにしようかな!」なんてウキウキ考えております。

でも・・・でも・・・!!




明日から雪丸くん、ペットホテルでお泊りなのです・・・


image.jpg
「ふんふん♪」


そんなことが予定されているとは知らない雪丸。

今日も元気に遊んでいます。


image.jpg



木曜~日曜にかけて、くまごろうの実家へ行ってきます。

場所は熊本。

ここは神奈川。


本当は雪丸も飛行機で一緒に連れて行こう!という計画でした。

でも冷静に考え、一番雪丸にストレスのかからない道を選択しました・・・。


<連れて行く場合>

・慣れない飛行機
・慣れない家
・知らない人ばかり
・連れて行っても留守番が多い

ストレス盛りだくさんたらーっ(汗)



何より一番心配なのは飛行機。

機内持ち込み可の国際線であれば連れて行ったかもしれません。

国内線・・・持ち込み可にならないかなぁたらーっ(汗)



image.jpg



その点、お世話になるペットホテルは、雪丸が小さい頃からお世話になっているサロン。

連れて行くときはいつもブルブル震えているけれどあせあせ(飛び散る汗)



でもでも、雪丸がいないなんてーー!!

ぴよこが耐えられそうにない・・・



image.jpg

image.jpg




しかも、日曜にお迎えにいければいいのですが、いい時間の飛行機がとれずにそれも断念。

帰ってきてもいないなんて・・・


image.jpg
「なでなでして~」

image.jpg



月曜まで雪丸おあずけ状態に、ぴよこが果たして耐えられるか・・・!!



というわけで、26日~29日まではブログはお休みです。

雪丸もいないものね・・・
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

山本奈々  2015, 03. 27 [Fri] 12:22

No title

こんにちはお邪魔します!

熊本ですか?!('◇')ゞ
かなり遠いですね気を付けて!

そして預けるときの心配、寂しさわかります
私も今日からいないので、もう心配で心配で・・・

というか離れられないのは私でしたww

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 30 [Mon] 10:45

No title

> 山本奈々 様

こんにちは!
お返事が遅くなり申し訳ありません(´Д`;) 

そうなんですよね。
心配も心配なんですが、自分が寂しいという気持ちの方が大きいかもしれませんw
もうどこに行っても
「雪丸がいれば・・・雪丸と来たかったな」ばかりでした(*ノω<*)

ようやく今日、夕方に迎えにいけます!
本当は仕事休んで駆けつけたかったけど、ウマウマのために頑張りますよ~(´□`;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?