やっとのお迎え!!

 30, 2015 19:29
こんばんは!

そしてただいまです!

昨日、熊本から帰ってまいりました。


熊本といっても南の方なので最寄は鹿児島空港。

桜も菜の花もとても綺麗に咲いていました


IMG_4661.JPG


IMG_4662.JPG


IMG_4663.JPG


IMG_4664.JPG



綺麗な景色を見るたびに

「雪丸がいたらなぁ」

「雪丸と写真とりたかったな~」

こんなことばかり考えていました

雪丸がいないと、写真もほとんど撮らずあせあせ(飛び散る汗)






そんな悶々とする日も終わりです。

仕事を終え、猛ダッシュで雪丸をお迎えにいってきました!!




IMG_4620.JPG


雪丸~~~~~~!

あいたかったよ~~


お泊りどうだった?

楽しかった?


IMG_4665.JPG
「楽しかったでしゅ!」


サロンからもらったお泊り日誌には、お友達と並んで笑顔の写真もありました


そうなのです。

雪丸、ぴよことくまごろうがいなければ、犬も人も大丈夫なんですたらーっ(汗)

ちゃんといい子でお友達と仲良くお泊りできました


IMG_4645.JPG
「ウマウマくだしゃいな~」




今日はハグして遊びまくるぞーー!!


・・・と思ったら。


IMG_4660.JPG


おうちに帰ってきて安心したのかな?

寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4670.JPG


長いお泊りなっちゃってごめんね。

起きたらまた遊ぼうね
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 4

machiz4  2015, 03. 30 [Mon] 23:00

No title

こんばんは^^
お帰りなさい^^
楽しかったですか?
雪丸くんと逢いたかったでしょう^^
逢えてお互い、一安心ですね~
雪丸くんよかったね!

Edit | Reply | 

Nori  2015, 03. 31 [Tue] 08:18

No title

ぴよこさん、おかえりなさい♪
観光名所も色々行かれたようですね。楽しめましたか??
頭の片隅には常に雪丸くんがいたと思いますが…( ̄∀ ̄;)

ワタシもそのタイプなので分かります(笑)

雪丸くん、ペットホテルは楽しかったみたいで良かったです。
うちはまだ入院以外で預けたことがないので
どういう反応なのか分からないんですけど、
すんなりとその場に馴染みそうな予感が…( ̄∀ ̄;)

でもやっぱりおうちが一番!!かな??

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 31 [Tue] 10:22

No title

> machiz4 様

こんにちは!

楽しかったはずなんですが、寂しさがいつも付きまとっていて・・・
どこに行っても雪丸に見せたかったと思ってしまいましたw
せめて写真を送ってくれるサービスがあれば!

雪丸、拗ねてるかなと心配でしたが、笑顔でお出迎えしてくれましたヽ(・∀・)ノ
楽しく過ごしてくれたみたいなのでよかったです^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 03. 31 [Tue] 10:28

No title

> Nori 様

こんにちは!

もう常に雪丸が頭を占めていましたw
せっかく桜が綺麗だったので、雪丸と写真撮りたかったなぁρ(・ω・、)

ペットホテル、うちは小さい頃はよく預けていたんです。お泊りの練習ってことで。
それでもいつも1泊2日、一度渋滞に巻き込まれてお迎えの時間に間に合わず2泊させたこともありますが、その時は朝迎えにいきました。
なので今回の5日間は長かったです(o´_`o)

もしハルくんと一緒にお泊まりしてたら、そっくり兄弟みたいでスタッフにも大人気になりそうですね~( *´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?