ごほうびはなんでしゅか?

 31, 2015 18:00
こんばんはでしゅ~!

5日ぶりの雪丸でしゅよー!


image.jpg



ボク、せんしゅうは

『5日も』 おとまりさせられたんでしゅ

なんだかイヤな予感はしてたんでしゅよね・・・


image.jpg



あの日、ぴよこママにだっこされて、おでかけかと思ったら

くるまの横をとおりすぎ、

いつものお散歩の道とははんたいに進んだんでしゅ



ボク、ピーンときたんでしゅ!

こっちは『あの場所だ』って!!



IMG_3830.JPG



必死に帰ろうとママに訴えたんでしゅけど、

おうちから『あの場所』まですぐだから

訴えてる間に着いちゃったんでしゅ・・・


20150123140713529.JPG





『あの場所』っていうのは

「いぬのようちえん」もやっていて

シャンプーもおとまりもやっていて

夜ねるときいがいは、ずっと自由にあそべる

いぬにとってはとってもよさそうなところなんでしゅけど

ボクにとってはよくないところなんでしゅ



だってね


そこにはね





くまごろうパパも

ぴよこママも

いないんでしゅよ・・・!!


image.jpg



ボクは、あいさつもそこそこに

ずっと窓からお外をながめて

おむかえを待ってたんでしゅ


image.jpg



スタッフの人がカメラを向ければ

あいそよく笑ったり

「おひざに乗せて!」とかわいくしてみせたり

image.jpg


おなかなでてとおねだりしたり

image.jpg


せいいっぱいがんばったでしゅ






きのうは夕方からわしゃわしゃと

シャンプーされたでしゅ


シャンプーされてる間、ボク、ずっとワクワクしてたんでしゅ

だってシャンプーされるということは

もうすぐおうちに帰れるってことなんでしゅ!


image.jpg


シャンプーが終わって

お外をながめていたら

やっとぴよこママが来てくれたでしゅ



ボク、うれしくてうれしくて

いつも「ドーンしちゃダメでしょ」と叱られるけど

カベをドーンドーンドーン!

なんども押しちゃったでしゅ


でも昨日は叱られるどころか

ぴよこママも嬉しそうに笑ってたでしゅよ

もうドーンしても叱られないでしゅね!


IMG_1522.JPG





おうちにかえってから

おへやのニオイチェックもバッチリして

ぴよこママと遊んでたら

どんどん眠くなってきちゃったでしゅ


image.jpg


おとまりのごほうび

まだもらってないでしゅけど

ねむくてねむくて

まぶたがかってにとじちゃうんでしゅ



そうしたら

いつのまにか寝ちゃったでしゅよ・・・


image.jpg







ごほうびにウマウマを買ってくれたみたいでしゅけど

おむかえにきてくれたのが

いちばんのごほうびだったと

ボクはおもうんでしゅ



だって

いちばん嬉しいでしゅよ!







image.jpg

あ、イチゴも嬉しいでしゅよ
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

machiz4  2015, 03. 31 [Tue] 19:20

No title

こんばんは^^
雪丸くんにとっても パパママにとっても
逢えたことが、1番ですよね~
5日間もよく頑張ったね~^^
雪丸君・・
家は、2泊!ロンとくまおじさんは、預けて
出かけたことありますが、今は、預けたことないので・・家の子達どうなるんだろう?^^;
想像できないでしゅ^^
あ! 雪丸語が、うつりました^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 01 [Wed] 11:36

No title

> machiz4 様

こんにちは!

本当に・・・今回は長くて寂しい日々でした(´□`。)
雪丸もお友達はたくさんいて楽しかったとは思いますが、やはりおうちが落ち着くみたいで、帰宅してすぐ爆睡w
5日間、よく頑張ってくれました!!
マチさんのところもちゃんとお泊りできそうですよ~
でも、こちらが寂しくてたまらないんですよねw

雪丸語、どうぞどうぞ使ってください(笑)
雪丸も喜ぶでしゅよ!

Edit | Reply | 

Nori  2015, 04. 01 [Wed] 12:14

No title

雪丸くん、5日間もお泊り頑張ってエライですね~♪
雪丸くんにとっても…だけど、ぴよこさん達にとっても
長い長い5日間だったのでは??(笑)

ホテルはお友達もいて楽しいけれど…
でもやっぱりおうちでぴよこさん達と一緒が嬉しいね、雪丸くん♪

うちは5日間も離れるなんて私が無理・・・( ̄∀ ̄;)
ハルはきっと平気なんだろうなぁ。
トリミングの時もトリマーのお姉さん見て尻尾ふってるし…

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 01 [Wed] 13:50

No title

> Nori 様

こんにちは!

雪丸とっても頑張ってくれましたよ~!
その証拠なのか、帰ってきてからおなか壊してビオフェルミンのお世話になっておりますw
楽しかったけど、やはりストレスはたまっていたみたいです(´A`。)

ハルくんしっぽ振り振りなんですね~!
いいなぁ。雪丸、しっぽ振らないんですよw
嬉しい時はとにかくクルクル回ります(・∀・)

お泊りはわんこはストレスと、飼い主は寂しさとの戦いですね・・・

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 04. 02 [Thu] 18:18

No title

こんにちは(*´ω`)

雪丸しゃんも預かってもらってたんですね
お利口さんに待っててえらいです!!
我が家もこの前4日預かってもらいました

やっぱ家族は一緒がいいですね( ;∀;)
当分は甘々になっちゃいそう・・・ww

雪丸しゃんも甘々堪能しちゃうのだ~ww

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 04. 03 [Fri] 10:42

No title

> 山本奈々(レンママ) 様

こんにちは^^

そうなんです!
雪丸も4泊5日のお泊りだったんです(´Д`。)
ちゃんといい子でお泊りできてたんですが、帰宅したらおなか壊してるし・・・。

お泊り楽しくできていたようですが、5日はさすがにストレス大きかったようで、今日もまだビオフェルミンのお世話になっています(´ω`。)
早くよくなるといいなぁ・・・
おなかのこともあり、余計甘々になっちゃってますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?