今年も屏風ヶ浦へ!

 08, 2017 11:17
GWが終わってしまった~~!

昨日ダンボールが大量に届き、
本格的に引っ越し準備が始まりました。


…おかしいんです。

こんなの余裕♪ と思っていたのに、
本棚の下3段を詰めただけで、腰も腕も筋肉痛

…まだ本棚だけなのにね。。





****************

さてGWのお話。

雪丸家は恒例の母宅へ行ってきました☆

20170509_1.jpg
 またここ~?

さくらにワンワン、激しく挨拶していました!!



今回は、母が昨年行った屏風ヶ浦がとても気に入ったようで、
また行ってみることになりました。

いつものようにぴよこが助手席で雪丸を抱っこし…

20170509_2.jpg

後部座席に母&さくら。

20170509_3.jpg
 おでかけね!!


車だとなぜかワンワンしない雪丸。

さくらがいても、ぴよこの膝の上でグーグー寝てました。





GWだというのに全く渋滞もなく走ること2時間!

到着したよ~☆

20170509_4.jpg
 くんくんくん

さくらはクンクン匂いかぎに夢中!

20170509_5.jpg
 ボクだってー!!

雪丸も負けていられないね



さくらと一緒に歩くときは、
基本的に雪丸はさくらの後ろです。

前を歩かせると背後に気配を感じるのか、
何度も振り返って前に進まない


後ろを歩かせると、ほ~ら!

20170509_6.jpg

ニコニコなふたりが撮れました


20170509_7.jpg
 ハイゴは取らせないでしゅ!!



記念撮影もしましょうね☆

20170509_8.jpg

いい笑顔!

さくらも~

20170509_9.jpg

こちらも素敵な笑顔が撮れました☆



遊歩道の散歩のあとは、
海岸へ降りてみました。


あれほど海が嫌いだったさくらですが、
少し慣れてきたのかな?

20170509_10.jpg

トコトコと軽快に歩いていました


雪丸も慣れなのか、歩きやすいからなのか
ずっとご機嫌な様子でした。

20170509_11.jpg

20170509_12.jpg



仲良くかけっこする時が…いつか来るのかな!?

20170509_13.jpg
 ボクに追いつけましゅかー!?


長くなりそうなので、続きます☆


※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 屏風ヶ浦

WHAT'S NEW?