ここにも桜が!!

 23, 2017 06:44
先週日曜日は、雪丸のサロンDAYでした。

サロンといっても、
いまは『シャンプー禁止』となっているので、

爪切り、肛門腺絞り、足裏カット、歯みがき、をやってもらいました☆



そしてすっきりしたのち。

多摩川へそのままお散歩にきたら…!

20170223_1.jpg

数本だけ河津桜があった~~!!


20170223_2.jpg
 また桜でしゅね~

ゆきちゃん、ヨダレよだれ!!

桜まつりの牛串焼きを思い出したのかなw


でも今回は串焼きではなく~

20170223_3.jpg

いちご大福買っちゃった!!

自分に甘いぴよことくまごろうなので~
ダイエット中でも食べちゃうぞ☆

20170223_4.jpg
 だからやせないんでしゅ

…きびしいお言葉、ありがとう。。。



さてさて、多摩川ではのびのびロングリードで♪

20170223_5.jpg

河川敷はとても広いので、
雪丸も他を気にせず走り回れます

20170223_6.jpg

笑い声が聞こえてきそうなほどのニコニコ顔!

20170223_7.jpg

この日もたくさん走ったよ~


20170223_8.jpg

そして恒例の、
ぴよことくまごろうの間を行ったり来たりの「おいで遊び」

ニコニコで向かってくる姿にキュンキュンです



※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お散歩 多摩川

WHAT'S NEW?