ふかふか食パンの使い方

 03, 2015 07:39
先日チラッとご紹介した食パンのおもちゃ。

コロくんレンくんがパンシリーズのおもちゃで遊んでいるのを見て、
雪丸にもいいかも!と購入しました。


さぁ、雪丸…

これがパンだ!!!!

panmatsuri_1.jpg

ぴよこはね、パンはふっかふかのもっちもちのモノが好きなんだ~
雪丸はどう…っあ!!

panmatsuri_2.jpg

話の途中なのに…
なんてお行儀の悪いわんこ!

panmatsuri_3.jpg


panmatsuri_4.jpg

大きいから迷っちゃうね

panmatsuri_5.jpg


よーし、次は雪丸の好きな投げっこしよう!

panmatsuri_6.jpg


いっくよ~~


panmatsuri_7.jpg


そ~~れ!


panmatsuri_8.jpg


panmatsuri_9.jpg

勢いよく走ってるから、パン落としちゃったね
次は持ってこれるかな~?


panmatsuri_10.jpg


そ~~れ!


panmatsuri_11.jpg


panmatsuri_12.jpg




「遅刻、遅刻!!」の雪丸verは、こんな感じかな!?
パンというより、お弁当持って走ってるみたい(笑)

panmatsuri_13.jpg
「早くしないと校門しまっちゃうでしゅ!」

校門が見えたよ!
ラストスパート!!

panmatsuri_14.jpg

「おらおら、どけでしゅーー!」

あ!閉じちゃうよ!!

panmatsuri_15.jpg

「させるかーー!」

panmatsuri_16.jpg

ギリギリセーフ!!!
ってとこかな!?

パンくわえた飛行犬、ここに誕生です



こんな調子で、食パンで遊んでおります

panmatsuri_17.jpg

くれぐれも、本物のパンで遊ばないよう、ご注意ください!





※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おもちゃ 食パン 飛行犬

WHAT'S NEW?