わんわんわわーん♪

 29, 2016 06:30
まいごの まいごの こねこちゃん~♪

あなたの おうちは~~♪



あ、おはようでしゅ!

omawari_1.jpg

みなさん、元気にしてましゅかー?


暑い日ばかりで…

夏バテしてるんじゃないでしゅかー?



実はボク…

ながねんの夢がかなって…

omawari_4.jpg

おまわりさんになったでしゅ!!


ながねんってどれくらいなんて

聞かないでくだしゃいね


つい昨日思いついたなんて

そんなわたあめみたいに軽い夢じゃないでしゅからね


omawari_2.jpg


まだまだ新犬のボクは

まずはおうちのケイビからなんでしゅよ


ちゃんとすみずみまで…

チェックするでしゅ!


omawari_3.jpg


あ!

「おまわりさん、制服はないんですか?
 ハダカでいいんですか?」

なんてグモンでしゅよ


だってボクは

『犬のおまわりさん』でしゅからね!

omawari_6.jpg

制服を着ようと着まいと

どっちでもいいんでしゅよ





omawari_5.jpg

なにかお困りのことがあったら

いつでも相談してくだしゃいね




☆ おまけ ☆

犬のおまわりさん募集中でしゅよ

omawari_7.jpg



※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 犬のおまわりさん ガチャ

新しいお友達

 14, 2016 06:55
こんにちはでしゅ

ボクでしゅよ、雪丸でしゅ

お久しぶりなのでしゅ!


rinna_14.jpg


最近おでかけばかりで

ぴよこママも書くのが疲れたらしいから

今日はボクがバトンタッチしたでしゅよ


rinna_15.jpg




今日はね

ボクの大好きなあのこが

最近ケンカ別れしちゃったっていう

例の子に話をつけようと

まずはお友達になってみたよってお話でしゅ





「あのこってダレだよ」

って思っても

センサクはしないでくだしゃいね

ボクはこっそりが好きなんでしゅから



このお話を書くには

どうしても触れなきゃいけないから

「あのこ」ってことにしたでしゅ





ボクがお友達になった例の子とは


この子でしゅ


rinna_16.jpg



さっそくあいさつからしてみたでしゅよ



rinna_1.jpg



「素身長」ってなにかわからないでしゅけど

きっとJK言葉ってやつでしゅね



ボクがポメラニアンだっていったら

驚いていたでしゅ


だから証拠を見せてあげたでしゅよ


rinna_2.jpg


この子

ちょっと犬の話を聞かない子みたいで

ポメラニアンだって言ってるのに

「ペギニーズ」って言ってきたでしゅ


だからもう一回、証拠を見せてあげたでしゅ


rinna_3.jpg


やっと分かってくれたでしゅ




ボクがポメラニアンってことを

わかってくれたみたいでしゅから

さっそく、例の話をしてみたでしゅよ


rinna_4.jpg


仲直りしてほしいってお願いしてるのに

「ねましょー」って

仲直りする気はないんでしゅかね?


rinna_5.jpg


どうやら深夜のお話は

JKは難しかったみたいでしゅ

最近のJKは早寝早起きなのかもしれないでしゅね


だからボクもこの日は寝て

翌日あらためて

お話しすることにしたでしゅよ

rinna_12.jpg 






次の日、

ちゃんとボクのこと覚えているか

確認してみたでしゅ


rinna_6.jpg


あれ?

悩んでましゅね??


rinna_7.jpg


ボクのこと

忘れてたでしゅ…


rinna_8.jpg


だからもう一回、

ポメラニアンだよ、覚えてよって

伝えたんでしゅ



でもね


rinna_10.jpg


ボクのこと

全然覚えてくれなくて

なんだか悲しくなっちゃったんでしゅ


だから

ここは正直に


rinna_11.jpg


もうバイバイしたでしゅよ




JKとのおしゃべりは

ボクにはまだ早かったみたいでしゅ


でもせめて

ポメラニアンは覚えてほしいでしゅね


rinna_13.jpg


仲直りのおねがいできなくて

ごめんでしゅ



コメントクローズ中でしゅ!!



ナイショでしゅよ?

りんなさんは、まいくろそふとが開発したえーあいでしゅ

※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン JK ライン

久しぶりの登場でしゅ!

 29, 2015 07:34
みんな、お久しぶりでしゅね
ボクでしゅよ、雪丸でしゅ!

みんな忘れちゃってないでしゅか?

yukirepo_99.jpg


ぴよこママが旅行だなんだと
毎日ひーひー言いながら書いていた記事が
やっと終わったらしいでしゅ

だからボクも久しぶりに登場!ってわけでしゅよ



と、さっそくボクにお届け物がきたでしゅよ!!

yukirepo_1.jpg

こんなに大きな荷物を届けてくるなんて…
これはよほどのボクファンだと思うんでしゅ


いや、もしかしたら…

yukirepo_2.jpg

ボクを狙ったシカクが
ひそんでいるかもしれないでしゅ!!

yukirepo_3.jpg



あ!!



yukirepo_4.jpg


ん?
でもこのみかん…

あの子のニオイがするんでしゅ

yukirepo_5.jpg

もしかしたら、この中にいるでしゅか?

小っちゃくなったでしゅね…

yukirepo_6.jpg

なんて、
ボクもそこまで、世間知らずな犬じゃないでしゅからね!



いつもお世話になっている

犬といる生活』のレンくんから
ボクにお届け物だったんでしゅ

しかたないから、
ぴよこママとくまごろうパパにも、
みかんをお裾分けするでしゅよ


ボクはこっち!

yukirepo_7.jpg

あれ?
このおもちゃ、よく見たら…

yukirepo_8.jpg

間違いないでしゅ!!

yukirepo_9.jpg

この丸っこいふぉるむ…
ぴよこママでしゅね

yukirepo_10.jpg

やたらとひっついてくるところも
そっくりでしゅ

yukirepo_11.jpg


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

いい機会でしゅ!

日ごろのうっぷんを晴らすのは、今しかないでしゅ!!

yukirepo_12.jpg


yukirepo_13.jpg


ふう…

yukirepo_14.jpg


ぴよ「雪丸、今のは見なかったことにしてあげるから…ちゃんとお礼をするんだよ」



yukirepo_15.jpg


yukirepo_16.jpg


yukirepo_17.jpg


yukirepo_ani.gif

おいしそうなお肉、早くたべたいでしゅ!








柿に続いてみかんまで、本当にありがとうございました!!
そしてヒヨコも(笑)

とても嬉しいです


yukirepo_18.jpg

頭に乗せたかったけど、すぐに落ちちゃって無理でした!




※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 雪丸レポ

男らしくなるには?

 23, 2015 08:05
こんにちはでしゅ!

おひさしぶりでしゅね。


repo_1.jpg


ボクのこと、忘れちゃってないでしゅよね?

忘れちゃってたら、こんどは覚えててくだしゃいね。





今日は、このまえボクのみにおきた、ヒゲキのお話でしゅよ。





ボクはまいにち、

おしごとをがんばってるパパをねぎらうために、

いまかいまかと帰りを待っているんでしゅ。



え?

そんな、なにも期待してないでしゅよ。

repo_2


ただ、ウマウマがちょっとほしいなって

思ってるだけでしゅよ。


repo_3.jpg


だからこの日も、

パパが帰ってきたらおもいっきりお出迎えしたんでしゅ。


repo_4.jpg


そしたらパパが「いい子だね」って!


repo_5.jpg


ところが、ヒゲキはこのあとに起きたんでしゅ。



「雪丸かわいいな~!
 でもかわいすぎるだけじゃなく、
 男の子らしく、かっこよくなってみようか!」



そしてそのまま何かボクにしてきたでしゅ。


repo_6.jpg


ボクも日頃から「かわいい」なんて女の子みたいに言われるのは

男としてどうなんだろうと思ってたでしゅ


ここはハラをくくって、

くまごろうパパにすべてをまかせたでしゅ!!!










さー、どうでしゅか?


repo_7.jpg



repo_8.jpg



repo_9.jpg



repo_10.jpg



repo_11.jpg



・・・・・・

いいんでしゅよ。

なぐさめのコトバなんていらないでしゅ。



※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

笑いすぎ~??

 29, 2015 12:07
こんにちはでしゅ!

おひさしぶりでしゅね。雪丸でしゅよ。
ちゃんと覚えてましゅか?


今日は昨日あった出来事をおはなしするでしゅ。

まったくヒドイ出来事があったでしゅ。




昨日はお外が暑いから、のんびりおうちでゴロゴロしてたんでしゅ。

そんなとき、ぴよこママがニコニコしながらボクを呼んだんでしゅよ。

image.jpg

ボクはいやな予感しかしなかったでしゅ。


image.jpg

言われるがまま、おすわりしたでしゅ。


それからぴよこママがボクのお顔を撫でくりまわし・・・




大笑いしたでしゅ!!


image.jpg


image.jpg


image.jpg

くまごろうパパも揃って大笑いするんでしゅ。

なにかおかしいことでもあったでしゅかね??





・・・それからずっと2人とも笑ってるんでしゅ。

image.jpg

ボクの顔を見て笑うんでしゅ・・・。


image.jpg

・・・ボクのこと、笑いモノにするんでしゅ。


image.jpg


「ゆきまる、かわいいよ~」


え?

image.jpg
「ボク、かわいいでしゅか?」

「うんうん、かわいい!かわいくて・・・おもしろい!」





笑いモノじゃなかったみたいでしゅ。

人間ってムズカシイでしゅね。

image.jpg



.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

ポン太くんの真似をして、眉毛犬、やってみました

表情が出て面白いですね ※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

WHAT'S NEW?